ポワリボンでフリルプルワンピースver.~140~♪

bichetteさんのポワリボン(天竺)で、
mahoe anelaさんのフリルプル七分袖ver.を、
Tシャツワンピドッキングタイプで作りました♪

a0118264_10543253.jpg

a0118264_10543663.jpg
a0118264_10543844.jpg

胸元や袖はローズの天竺にしました。

胸元のフリフリや、
袖のふんわり具合で女の子度UPですよね^^

a0118264_10544229.jpg

ワンピ部分は、
mocamochaさんのアンティークフリル。
スパッツ必須になりますが、
この可愛さはたまりません^^

**********

こちらのワンピースは、
bichetteさんに納品させていただきました!

10月11月委託でお世話になります^^

思ったように作業が進まず、
今頃の納品になりましたが、
12月まで作品を並べていただけるので、
11月中にいろいろ納品できたらと思っています♪

お気に入りの生地屋さんに作品を並べていただける…
とっても幸せな気持ちです。
よろしくお願いいたします。

今回はこちらを含めて3枚納品しました。
明日には店頭に並ぶそうです。
お近くの方は実際に見ていただけたら嬉しいです^^

残りの2枚もまた近いうちにUPさせていただきますね♪











ランキングに参加しています(*^^*)

a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-10-30 14:46