ありがとうございました♪

10月10日の「つながるポノポノマルシェ」
盛大に行われ、無事に終了しました。


a0118264_15370872.jpg

~niconico~日和としての初出店、
スペースは埋められるの?とどきどきでしたが、
hanaちゃんと1スペースを半分にしたのでちょっと狭いかな?
くらいに並べることができました^^

a0118264_15371196.jpg

簡単に作った看板ですが、
今まで使っているタグや名刺のカラーなので、
自分らしくていいかな?なんて思います^^

ボディーに着せているお洋服は直前に完成^^;
男の子とママのお揃いって好きです。
自分はできないから憧れですね~♪

このイベントは実行委員の皆さんも、
出展者の皆さんも顔なじみの方が多く、
個人での初出店には心強い場所でした。
皆さんのパワーに支えられて、
新しいスタートができたこと感謝しています。

**********

nicoの作品を手にとっていただいたお客様、
イベントにお越しくださった皆様、
出展者の皆様、
実行委員の皆様、
本当にありがとうございました!!

「これからも頑張ろう。」

そう強く思える一日でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。




by niconico-sewing | 2015-10-16 15:50 | 1day shop | Comments(2)

Commented by popolino* at 2015-10-26 15:36 x
nicoさん、こんにちは〜!
イベントお疲れさまでした(*^_^*)
nicoさんも忙しく頑張ってるね〜!

男の子とママのお揃いって素敵だね♪
たしかに私たちには出来ないもんね(笑)
こうして並んでディスプレイされてると、
イメージしやすくて楽しいね〜(*^_^*)
Commented by niconico-sewing at 2015-10-27 11:13
popolino*さん、こんにちは♪
コメントありがとう!
24日のイベントについて
お知らせできないまま終わってしまって^^;
これからお礼だけUPするつもりです^^

そうなの~、
男の子とのお揃い憧れちゃう^^
できるだけボディにはお揃い着せたくなっちゃって。
それも楽しみの1つかな♪