人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせとボーダーTシャツ納品用♪

イベントのお知らせとボーダーTシャツ納品用♪_a0118264_13442250.jpg


こちらのイベントに参加します^^

ポノポノマルシェ
10月10日(土)
11:00~16:00
佐久市 コスモホールにて

今回、ちいさいおうちとしてではなく、
個人での参加です^^

shop名は『~niconico~日和』
ブログタイトルそのままshop名にしました♪

大きなイベントでは初の個人出店。
ドキドキです。
でも、隣にhanaちゃんがいてくれるので心強いです^^
そして、
木もれびさんで出会った作家さんたちにも会えるのでとっても楽しみです!

お近くの方はぜひ遊びにいらしてください^^

**********

そして、ボーダー×カーディナルレッドの七分袖Tシャツ、
納品用も完成しました♪

イベントのお知らせとボーダーTシャツ納品用♪_a0118264_13443733.jpg



イベントのお知らせとボーダーTシャツ納品用♪_a0118264_13444301.jpg


120・130・140サイズ。

イベントのお知らせとボーダーTシャツ納品用♪_a0118264_13444898.jpg


イベントのお知らせとボーダーTシャツ納品用♪_a0118264_13445307.jpg


80・90サイズ。

それぞれ、タグの色を変えています^^

昨日、木もれびさんに納品しました。

出会いがあったら嬉しいです♪










ランキングに参加しています(*^^*)

イベントのお知らせとボーダーTシャツ納品用♪_a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-10-06 14:00 | 1day shop | Comments(2)

Commented by Green at 2015-10-07 12:27 x
こんにちは^^
今週末がイベントなんだね?!
いい季節だし、楽しみだね^^
わー、個人での参加なのね!!
ドキドキするけど、楽しんでね~♪
この布合わせ、思いつかなかったけど
とってもかわいいです^^
Commented by niconico-sewing at 2015-10-09 15:12
Greenさん、こんにちは♪
コメント、ありがとう^^
いよいよ明日となりました~!
そうなのです。
個人参加、どきどきです><
でも、周りには知り合いがいっぱいで、
心強いので頑張れそうです♪
布合わせ、そう言ってもらえると
安心します^^