またまたヘア小物♪

a0118264_11070650.jpg


ヘア小物なんだか楽しくて合間時間に作ってます^^
委託先の木もれびさんでも
ヘア小物が少ないらしくリクエストいただいたので、
いっぱい作ろうと思います♪

a0118264_11082888.jpg


次女のノースリーブワンピの生地。
ボーダーのリボンはなんだか爽やかなイメージで好き♪
手持ちのボーダー生地でいろいろ作りたくなってます^^
ワンピとお揃いで使えるので、
1つは自宅用に。

a0118264_11074849.jpg


コロンはね~^^
安定のかわいさです!

a0118264_11075479.jpg



↓のシュシュ、
レースの色を変えて作ってみました~。
スモークラベンダーも私好みです^^

1つの柄で2つずつできているので、
木もれびさんへの委託用と
minne用にしようと思ってます。

放置状態だったminne、
先ずは小物から復活したいと思います。
販売の準備が整ったらこちらでもお知らせします。

出会いがあったら嬉しいです^^






ランキングに参加しています(*^^*)

a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-06-26 11:27 | バック・小物