人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュとリボンの髪ゴム♪

浅間山が噴火したかもしれないそうです。
今日は雲が多くこちらからは様子がわからないのですが、
近くに住んでいる皆さん、
降灰や火山性の地震など不安ですね…。
大きな噴火がないことを祈っています。

**********

イベント用に久しぶりに作った髪ゴムです。

シュシュとリボンの髪ゴム♪_a0118264_10535547.jpg


シュシュ。
4つしか作れませんでした^^;

シュシュとリボンの髪ゴム♪_a0118264_10540196.jpg


mahoe anelaさんのプレゼントパターンのリボンを
使った髪ゴム。
こちらは同じ物を2つずつで10こ。

今回のイベントでは出会いがなかったので
木もれびさんに納品しようと思います^^

しばらく放置していたminnneも復活したいと思っていますが、
髪ゴムはどうなのかな~?って悩んでます^^;
もしご希望がありましたら、
コメントいただけると嬉しいです。





ランキングに参加しています(*^^*)

シュシュとリボンの髪ゴム♪_a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-06-16 11:12 | バック・小物 | Comments(2)

Commented by Green at 2015-06-17 10:08 x
こんにちは^^
浅間山の噴火、nicoさんの所は大丈夫なのね?
なんか今年、多いよね^^;
お近くの方、心配です><

ヘア系小物だ~♪
Mahoeさんのリボン、ニットでもいいよね^^
ふっくら感がかわいい♪

私もちょっとtetote動かしたいな~と思ってます^^;
メール便がなくなっちゃったので考えちゃうよね><
Commented by niconico-sewing at 2015-06-17 14:21
Greenさん、こんにちは♪
浅間山、こちらからだと少し離れているので大丈夫です^^
どうもありがとう。
今年本当に多いよね><
何事もないといいのですが…。

髪ゴム久しぶりに作りたくなってね~^^
ハギレの使い道にもいいな~って。
ニットだとふっくらしてとっても良かったです♪

私はメール便使ってなかったの^^;
郵便局の方が近くて便利だったので~。
自分でって気持ちに余裕がないとなかなかね><
でも、久しぶりにやる気がでできました~!