シュシュとリボンの髪ゴム♪

浅間山が噴火したかもしれないそうです。
今日は雲が多くこちらからは様子がわからないのですが、
近くに住んでいる皆さん、
降灰や火山性の地震など不安ですね…。
大きな噴火がないことを祈っています。

**********

イベント用に久しぶりに作った髪ゴムです。

a0118264_10535547.jpg


シュシュ。
4つしか作れませんでした^^;

a0118264_10540196.jpg


mahoe anelaさんのプレゼントパターンのリボンを
使った髪ゴム。
こちらは同じ物を2つずつで10こ。

今回のイベントでは出会いがなかったので
木もれびさんに納品しようと思います^^

しばらく放置していたminnneも復活したいと思っていますが、
髪ゴムはどうなのかな~?って悩んでます^^;
もしご希望がありましたら、
コメントいただけると嬉しいです。





ランキングに参加しています(*^^*)

a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-06-16 11:12 | バック・小物