人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットフレアスカート~ひざ丈ver.~♪

bichetteさんのグランドローズで、
mahoe anelaさんのニットフレアスカートを作りました♪

ニットフレアスカート~ひざ丈ver.~♪_a0118264_14134538.jpg

今回は初のひざ丈ver.。
きっと足が綺麗に見える丈だと思います^^

ニットフレアスカート~ひざ丈ver.~♪_a0118264_14135386.jpg


広げるとこんな感じです。

今回は自分用ではなく販売用に。
大好きなグランドローズですが、自分用は×ボーダーで作ったので~^^;

そして残りの生地も有効利用しようと、
ちいさなサイズのお洋服を作ってます♪

こちらは14日土曜日に行われる、
はんどめいど通りに持っていきます!
佐久平駅隣のミレニアムパークにて。
時間は11時から15時。
「ちいさいおうち」で出店します。

私は午前中は子供の予定があるため、
13時ごろから出品させていただきます^^


by niconico-sewing | 2015-06-09 14:24 | 大人服 | Comments(2)

Commented by Green at 2015-06-10 10:07 x
こんにちは^^
きゃ~、またまたかわいいスカートが?!

大きな花柄だけど、すっごくいい感じ^^
無地のトップスが映えそうだね♪
この生地、持ってるんだよなあ^^
何にしようか迷ってたんだけど
これもいいなあ…^^;

↓の幅広レース、ポンチョを参考に
重ね着用の一枚を私も作ってみました~^^
事後報告でごめんなさいっ。
Commented by niconico-sewing at 2015-06-10 11:10
Greenさん、こんにちは♪
嬉しい反応をありがとう~^^

この生地、本当はおんなのこポロワンピにって
思っていたんだけどこれになっちゃった^^;
天竺だからラインも綺麗だし合うかな~って。
自分用にしたいけどグッとこらえて…^^;

幅広レース、参考になって嬉しいよ~♪
すぐに見たくて覗きにいっちゃった^^
またそちらにもコメントさせてもらうね~。