人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセスチュチュ~130~♪

↓のプリンセスチュチュ、
同時にキッズサイズも作りました^^
-130-サイズ。

プリンセスチュチュ~130~♪_a0118264_12581752.jpg

生地の組み合わせもまったく同じで。
表はC&Sさんのシンプルチュールあずきミルク。

プリンセスチュチュ~130~♪_a0118264_12580931.jpg



内布は海のブロードグレイッシュピンク。

この「グレイッシュ」に弱い気がする^^;
グレイッシュってつくカラーなんとなく惹かれます~。

プリンセスチュチュ~130~♪_a0118264_12562588.jpg


ゴムも同じくmahoe anelaさんのラメオペロンゴムですが、
細めの35㎜幅を使用しています^^

プリンセスチュチュ~130~♪_a0118264_12561978.jpg


こちらも木もれびさんに納品しました。

サイズが130のみなので、
お揃いで手にとっていただくのは難しいかな~…。
チュールスカートお気に入りなので、
サイズ増やそうかな~って考え中です^^








ランキングに参加しています(*^^*)

プリンセスチュチュ~130~♪_a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-05-27 14:00 | 子供服 | Comments(2)

Commented by Green at 2015-05-27 15:59 x
こんにちは^^
お揃い、いいね?!
グレイッシュなお色、私も揺らぐ~(笑)
作ってる時は地味に見えるけど
意外と合わせやすくて便利なんだよね?!
こんな風にお揃いで着てたら
絶対かわいいね~^^
Commented by niconico-sewing at 2015-05-28 13:07
Greenさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとう^^
お揃い、なんだかワクワクするよね~。
グレイッシュ、やっぱり??
そうなの、抑えた色味で合わせやすいよね!
お揃いで着ていただける方が増えるように、
やっぱりぽちってしまったよ~^^;
いいねキャンペーン、私ものっかりました♪