【2way】ふりふりかぼちゃパンツ-80-♪

おんなのこベビーちゃんのお洋服、
やっとボトムスが完成しました~。

mahoe anelaさんの【2way】ふりふりかぼちゃパンツです^^

a0118264_14070554.jpg


生地はmahoe anelaさんのサンプルでも使用されている、
mocamochaさんのアンティークフリル♪
何色か購入していますが、
なかなか使えずにいました^^;
で、今回おもいきって使ってみたのですが、
コツがわからず悪戦苦闘><
やっと完成しました~。

使う場所によって表情も変わりそうなので、
悩みますね~。
でも、やっぱりかわいくて
次女用にも作ろうと思います^^

a0118264_14081425.jpg


かぼぱんにはslowboatさんのポンチ素材の11mm抜染ドットを使用。
↓のレッグウォーマーと同じです。

a0118264_14091067.jpg


合わせるとこんな感じに♪
これってホントにてっぱんの組み合わせですね~。

ブルー系も早く完成させたいのですが、
急ぎのオーダーをいただいたので、
中断してそちらにとりかかります!







ランキングに参加しています(*^^*)

a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-04-30 14:33 | 子供服