【2way】シンプルラグラン~for junior~160-M♪

mahoe anela さんの、
【2way】シンプルラグラン~for junior~
 
大人サイズを着用するようになった長女用にもうれしいサイズ展開♪
【4way】ラグラントレーナー~for Lady~ と合わせて購入していました^^

そして先ずはこちらを形に~。

a0118264_14032631.jpg

生地はslowboatさんの30/10 マルチスラブ裏毛 ペンギンボーダー 【オレンジ】
と30/スパンテレコ【オレンジ】

このペンギンボーダーの色かなり私好みです^^

a0118264_14042197.jpg

プレゼントパターンのカンガルーポケットをけたのですが、
つけ方間違えてますね><
作って納品してからmahoe anelaさんの画像を見て気が付きました~^^;

自分用にも同じ物を作ろうと思っていたので、
完成したらそちらを納品しなおそうと思います!



ランキングに参加しています(*^^*)

a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-04-13 14:22 | 大人服 | Comments(2)

Commented by Green at 2015-04-14 09:49 x
こんにちは^^
これいいよね~~~?!
かわいいし、簡単にできるし
今季、量産決定なパターンになってます♪

カンガルーポケットも付けるとかわいいね♪
よおく見ないとわからないよ~^^;
Commented by niconico-sewing at 2015-04-14 13:19
Greenさん、こんにちは♪
コメントありがとう^^

このパターン、Greenさんもう何枚か作ってたよね〜!
簡単でかわいくて量産したくなるよね。

カンガルーポケット大丈夫?
きちんと画像確認してから作ったらよかったんだけどね〜^^;