Jenny's Ribbonsとシンプルチュールのワンピース♪

ぬいぐるみのお洋服を作りました^^
春になったら作ろうとワクワクしてました~♪

先ずはシェリーメイちゃんをモデルにワンピース♪
(先日ディズニーリゾートに遊びにいった姪っ子に頼んで我が家にもやってきました~。)

a0118264_14231060.jpg

C&SさんのリバティJenny's Ribbonsとシンプルチュールでワンピース。
簡単な作りなのでパターンは自作してみました^^
フリフリの肩がポイントです。

a0118264_14281197.jpg

mahoe anelaさんのリボン。
ゴムをつけているので、
髪ゴムとしても使えます^^

a0118264_14292068.jpg



かぼちゃのパンツは無料型紙工房ことろさんのパターンを使わせていただいてます。
尻尾の出口もあって後姿がかわいいです♪

お揃いのスカートとかはいて、
手にこの子を抱いていたら・・・
想像だけでニヤニヤしちゃいます^^


ランキングに参加しています(*^^*)

a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-04-09 15:04 | バック・小物