上履き袋♪

入学用品のオーダーをいただきました♪
リクエストは紫の上履き袋。
紫のランドセルを購入したそうなので、
きっと紫が大好きなんですね^^

a0118264_20220928.jpg

C&SさんのJenny's Ribbons 。
リネン混ダンガリーで切り替えました。


a0118264_20250244.jpg


初めての隠しマチ。
作り方知らなかったのですがどうしてもやってみたくて調べました^^;
とっても簡単でした♪

a0118264_20255920.jpg


中はギンガムのビニールコーティングに。
たしかRRさんのものだったと思います♪

a0118264_20232885.jpg


レースとPres-deさんのタグをつけました~。

こちらの入学式、
始業式と同じ日の今日でした。
中学も同じ日に。
午前と午後に分かれて式が行われます。

お勤めしている方の都合を考えてなのでしょうね~。
でも、重なった方たちは忙しそうです^^;

我が家ではもうあまり作る機会のない入学グッズ。
こうしてオーダーをいただくと、
とっても新鮮で楽しく作れますね^^
そして、大切な節目の持ち物を
作らせていただけること、
とっても嬉しく思います!

ありがとうございました♪




ランキングに参加しています(*^^*)

a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-04-03 20:41 | バック・小物