おんなのこパフTチュニックver.♪

木もれびさんに納品して140サイズをご購入いただいたお客様からのリクエストで、
同じような生地の組み合わせで160Mサイズを作りました^^

a0118264_15101755.jpg


slowboatさんのスラブ天竺に
リバティ フェリシテを合わせて、
mahoe anelaさんのパフT。
オプションのチュニックバージョンで。

a0118264_15102339.jpg


フェリシテはC&Sさんで購入したもの。
淡いカラーがお気に入りで、
自分のスカートにでもしたいな~などと思っていましたが、
なかなか形にならず、
思いきって使ってしまいました^^;

a0118264_15102943.jpg


いつものアンの木さんのフロッキーと、
pres-deさんのタグ♪
気に入っていただけたら嬉しいです^^

******

イベントのお知らせです♪

8月2日(土曜日)

10:00~16:00

ほっとぱーく浅科
あさしな亭 2階ホール にて





ランキングに参加しています(*^^*)

a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2014-07-30 15:57 | 大人服 | Comments(2)

Commented by Green at 2014-07-31 15:16 x
こんにちは^^
お洋服たくさん納品してるね~♪
フェリシテバージョン、素敵素敵^^
これは、大人用もリクエストがありそうだ~♪

週末にイベントがあるんだね^^
暑そうだから、気を付けてね♪
Commented by niconico-sewing at 2014-08-22 15:28
Greenさん、こんにちは♪
お返事とっても遅くなりました~><
ごめんなさい。

夏休み、なんだか自分まで夏休み気分になってしまって^^;
ダメですね~><

イベントもゆっくりとした時間のなかで終わりました~。
課題がいっぱいとなりましたが、
いい経験でした^^
どうもありがとう♪