リバティ袖のパフT-M-♪


a0118264_10095543.jpg


先日のはんどめいど通りに親子お揃いで持っていきたかった
このパフT。
信じられない失敗で、しばらく放置されていましたが、
無事に形になりました^^

失敗したのは裾にフリル布をつけるとき。
布を巻き込んでしまって、
下から5センチくらいのところを切ってしまったのです><
もともと裾にフリルをつける際は身頃を短くするのを見落としていたので^^;
十分に余裕はあったのですが、
フロッキーやタグをつけてしまってふらしにする縫い代がとれない!
ということで悩んでました~。
で、ふと別に裾布つければ!
と思いやってみました^^

お気に入りの組み合わせだったので復活して嬉しい♪

a0118264_10100102.jpg


袖はリバティ ナンシーアン。
この柄はお気に入りのひとつ^^
まだ、少しずつしか買っていないころだったので、
ちょっとずつ使ってます^^;

a0118264_10100813.jpg


裾にはアンの木さんのフロッキーとpres-deさんのタグ。
お気に入りすぎてこの組み合わせばっかりですね^^;



ランキングに参加しています(*^^*)

a0118264_16202020.png



by niconico-sewing | 2014-07-11 10:43 | 大人服