人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢プリンスアウトレットへ♪


7月2日にスケールアップオープンした、
軽井沢プリンスショッピングプラザ、
お買い物の予定はないけどお散歩気分で日曜日に出かけてきました♪

新しいエリアの近くの駐車場に車を停めて、

新しいツリーエリアのみ散策。

人気のSHOPはレジ待ちの列が…><


我が家は、トライスクル バイ ヌーヴ・エイ

というショップで面白い雑貨を見て、

便利な文房具をちょこっと購入。


それから、

ちいさいおうちのメンバーが話していて気になった

イッタラへ。




★キャンドルホルダー

可愛い色がいっぱいでした



★これも、いろいろな色が

ずらりと並んでとっても素敵

でした〜★



★ムーミンシリーズも〜。

とっても欲しかったです★



見ているだけでもとっても素敵な空間でした(*^^*)
いつか素敵なお皿を少しずつ揃えて行けたらいいな〜。

そして、
PLAZA OUTLETへ。
輸入雑貨やお菓子がいろいろあってとっても楽しいお店です^^
ここで、来週来る姪っ子甥っ子にお土産を買ったり、
安くて可愛いハンガーや、
珍しいお菓子、
ディズニープリンセスのマカロニなどをお買い物。

1時間ちょっとの滞在だったので、
入ったお店は少しでした〜^^;

また、ゆっくり行きたいと思います♪


ランキングに参加しています(*^^*)
軽井沢プリンスアウトレットへ♪_a0118264_16202020.png



by niconico-sewing | 2014-07-09 19:43 | 日々のこと | Comments(0)