マカロンドット×@fontのパフT 衿つきver.♪

お気に入りのマカロンドット×@fontで、
大好きなmahoe anelaさんのパフT。
GW前に配信開始になった、
丸衿ドッキングver.♪

a0118264_14414263.jpg

裾はくしゅくしゅver.にしました。
これ、私のなかでかなりのヒットです~^^
次女用に!って思うのをグッとこらえて納品用です。

a0118264_14414919.jpg


衿と袖、裾のリボンはC&Sさんの海のブロード。
この生地がまた薄くて縫いやすく、
綺麗な発色で存在感があります。

そして、袖のパフ感が調度良いです^^


a0118264_14415402.jpg


後ろには涙あき。
写真見えづらいですが、
あき部分のバイアスに伸び止めの役目を兼ねて、
mahoe anelaさんのストレッチレースを挟んでいます♪

a0118264_14415806.jpg


裾のくしゅくしゅがまたお気に入りポイントのひとつ^^

女の子の大好きがぎゅぎゅっと詰まった1枚です。
こちらは140サイズ。

木もれびさんに納品しました。

近日中に120・130サイズも納品予定です♪
a0118264_16202020.png


by niconico-sewing | 2014-07-08 14:59 | 子供服