ボーダーのサニーワンピースとニットスカート♪

オーダーをいただいていた
RRさんのサニーワンピース。

a0118264_15005885.jpg

双糸天竺は猫の隠れ家さん。

a0118264_15011272.jpg


a0118264_15013304.jpg


袖の折り返し部分と、
見返しにリバティ フェリシテを。

ボーダーとリバティの組み合わせ大好きです^^

a0118264_15014707.jpg


後ろにpres-deさんのタグを。

「いつでも大丈夫」のお言葉に甘えてずいぶんお待たせしちゃった^^;
ありがとうございました♪

そして、
一緒に作った同じくRRさんのニットスカート。

a0118264_15021163.jpg


これは、先日のイベント用。

a0118264_15024440.jpg


ポケットをリバティバイアスで包んだ私のお気に入りアイテム。

昨年もお洋服のオーダーをいただいたお客様が
購入してくださいました^^

他にも迷ってくださった方がいらしたので、
また作りたいと思います!

私のお気に入りを選んでいただけてとっても嬉しいです^^

ありがとうございました♪


by niconico-sewing | 2014-06-16 15:16 | 大人服 | Comments(2)

Commented by popolino* at 2014-06-17 09:02 x
nicoさん、イベントお疲れさま~!
どんどんアップされてて、楽しませてもらってました^^
コメントまでたどり着けなくて、ごめんね~。

サニーワンピース、ボーダー×リバティが素敵だね♪
双糸天竺・・・たくさん生地はあるけど、
私の場合、1サイズ上げないと着れないかも^^;
でも大人服作ったら在庫減らせそうだな~(笑)

↓のパフTチュニックもほんと素敵だね♪
マカロンドット×@fontのパフTも可愛かったし、
パパさんのV首Tシャツも素敵~!と見てました^^
うちも作ったら着てくれるかな~?^^;




Commented by niconico-sewing at 2014-06-17 16:33
popolino*さん、こんにちは♪
コメントありがとう^^
イベント、なんとか無事に終わりました~。
コメント気にしないで~。
私もなかなかできなくていつも読むだけになってて^^;
見てもらえるだけで嬉しいよ♪

ボーダー×リバティでちょっとボーダーの雰囲気が変わるよね^^
リバティに助けてもらってる感じでね。
双糸天竺、あまり伸びないよね~。
でも、その変わり縫いやすくて助かる^^
大人服、布使うよね!
気に入ってるのだったりすると、
なんとか他に作れないかって考えちゃう~。

mahoeさんのパフTアレンジいっぱいで大活躍!
@fontは生地がかわいいからシンプルでOKなので簡単だったよ~。
ありがとね^^
パパさんのV首、popolino*家のパパさんならとっても喜んでくれそう♪
ぜひぜひ作ってみて!