mahoe anelaさんV首Tシャツ~for men~♪

先日のパパさんのお誕生日に、
タイミング良く発売になったパパサイズのV首Tシャツを作りました~♪

a0118264_16040852.jpg



生地はslowboatさんの4月予約で届いた
マルチスラブ天竺【ホーリーブルー】。
早朝に写真を撮ったのであまり綺麗に写ってないのが残念ですが、
素敵な色です^^

そしてこの天竺ホントに縫いやすいです~!
お気に入りの生地の1つなので、
今回たくさん購入しちゃいました^^;
この夏、形にしたいと思います♪

a0118264_16042344.jpg



V部分、なんとかうまくいったかな^^;
毎回、ドキドキです><

a0118264_16043805.jpg



今回、初回特典の付属のポケットつけましたよ^^
(今は無料でメール配信です。)
適当なタグがなかったのでC&Sさんのリネンのテープを挟みました。

完成して、私は気に入ったのですが、
パパさんはどうでしょう!?
なかなか手作り服は着てもらえないのですが、
今回こそは!って思っています^^


by niconico-sewing | 2014-06-13 17:15 | 大人服