コロンのバックポイントカットソー-M-♪

今日もバックポイントカットソーです^^;

a0118264_14344598.jpg

大好きなコロンのダンボールニット。
【レトロブルー】かな?
ダンボールニットなのでパーカーの予定でしたが、
なかなか形にならずこれになりました^^;
パーカーは秋にキルトで作ろう♪

バックポイントは胴回りにゆとりがあるので、
あまり伸びない生地でも使えていいですよね^^

a0118264_14352171.jpg


ポイント布はやっぱりRRギンガム^^
コロンにギンガム、清楚な柄とカジュアルな組み合わせで気に入りました~。
こちらは季節が変わって「着るものがない!」って言っている
長女さん用です♪

a0118264_14361238.jpg


そして、同じくコロンの【フィーユ】はイベント用に^^
またまた、1度たたんだのでしわしわです^^;
リブは同色がなく【バニラ】を合わせています。

a0118264_14363180.jpg

後ろ。
同じくRRギンガムで。

a0118264_14365010.jpg

ちょっと細めのレースを使いました^^
コロンのレディースMサイズはこの1枚ですが、
14日のイベントにお持ちします!

**********

クラフトフェア はんどめいど通り

6月14日(土曜日)

11:00~16:00

佐久市 市民交流ひろば(佐久勤労者福祉センターとなり)





by niconico-sewing | 2014-06-11 14:53 | 大人服 | Comments(0)