バックポイントカットソーとニットスカート♪

こちらもイベントに出品したもの♪

先ずはバックポイントカットソー。


a0118264_15220157.jpg

生地はslowboatさんの
30/10裏毛マカロンドット×@font【グレージュ×チャコールグレー】。

a0118264_15221670.jpg

後ろはこんな感じに。


a0118264_15223006.jpg

ポイント部分リバティです。
名前がわからないのですが、
ちょっと独特な雰囲気の柄で気に入っています^^
ふと、ここに迷彩柄を使ってもかわいいかも??
なんて思ったりしたので、
近い雰囲気のこれにしてみました~。


a0118264_15224227.jpg

そして、slowboatさんのラッチパイルでRRさんのニットスカート。
このパターン私の普段着として大活躍です^^


a0118264_15225236.jpg

ポケットはバイアスで処理。
リバティ ナンシーアンです♪

こちらもイベントでは出会いがなかったのですが、
自分でとっても気に入っていたので、
次の休日、自分用にしてしまいました~^^

このスカートにマカロンドットのシンプルカーディを合わせたいな~
って思っていたのですが、
そちらは出会いがあったので…

GW中大活躍でした♪


by niconico-sewing | 2014-05-08 16:14 | 大人服