シンプルカーディ-160-♪

イベント用に作ったmahoe anelaさんのシンプルカーディ♪

a0118264_17060421.jpg
生地はslowboatさんの
ラフィー接結ニット マカロンドット【杢グレー×抜染】。
すっごく肌触りのいい生地です^^

a0118264_17103701.jpg
左側の裾に
アンの木さんのバテンレースのフロッキーと
Pres-deさんのタグを。

実はこれ自分用に作ろうと思ってたものでした。
今回売れなかったらすぐに自分用にする予定でしたが、
知り合いの方が親子で兼用で着てくださると購入されました。

自分のお気に入りが誰かのお気に入りに…
それが基本なのでとっても嬉しかったです^^

ありがとうございました♪


by niconico-sewing | 2014-05-04 14:44 | 大人服 | Comments(2)

Commented by Green at 2014-05-04 16:33 x
こんにちは!!
わ、ちょっと見ないうちにいっぱいUP?!
どれもかわいいです~♪

うんうん、このカーデ本当に使いやすくていいよね?!
私もこれと似たの作って重宝してるよ♪

↓の@font、色も同じだったね^^
リブの布合わせとか
私とは全然違ったから、とっても参考になりました?!
同じ生地の作品は、本当勉強になります~♪

ロンパース、懐かしすぎて(笑)
いろいろ凝っててかわいいです♪
nicoさんのところに来ると
黄色い生地もチャレンジしたくなりますっ。
Commented by niconico-sewing at 2014-05-05 16:33
Greenさん、こんにちは♪
コメントありがとう(*^^*)
そうなの〜珍しく続けて更新してます^^;
いつ止まってしまうか…だけどね…。

このカーデ作りながらGreenさんのイメージだな〜って思ってたよ^^
自分用にも違う生地で作ろうと思います!

マカロンドット×@font私には珍しく次々と形になってるよ〜。
すっごく可愛いよね(*^^*)
参考になれば嬉しいです♪
また続けてupするね。

ロンパース可愛いよね〜。
小さい子がいないから着せられなくて残念だけど、
委託用にも作ってみたいなって思ってます♪