人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントありがとうございました!と…くま耳ベスト テュリップスリーブver.♪

イベントありがとうございました!と…くま耳ベスト テュリップスリーブver.♪_a0118264_15534367.jpg
27日はイベントでした!
残念ながらバタバタしててこちらでの告知ができませんでした><
今更ですがhanaちゃんのチラシがかわいいので載せちゃいます♪

初めての春のはんどめいど通り。
場所も初めての場所でした。
でも、とってもたくさんの出店者さんと、
たくさんのお客様でした~。
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

イベントにお越しくださった皆様、
nicoの作品を手にとってくださった皆様、
出店者の皆様、
どうもありがとうございました。

hanaちゃん、nanairoさんお世話になりました。
ありがとうございました。
ちいさいおうちのみんな、
いつもありがとう♪

次回はんどめいど通りは6月7日。
佐久市 市民交流ひろばで行われます♪

**********

こちらはイベント用ではなくイベント前に次女に作ったもの^^
くま耳 ジップタイプ+テュリップスリーブバージョンです。

イベントありがとうございました!と…くま耳ベスト テュリップスリーブver.♪_a0118264_15242275.jpg

生地はslowboatさんの30/10裏毛マカロンドット @font【ピーチ×シュガーグレープ】。

イベントありがとうございました!と…くま耳ベスト テュリップスリーブver.♪_a0118264_15244089.jpg

袖の切り替えと耳部分は
ラッチパイルの【ピーチ】。
リブは20/スパンテレコの【生成り】です。

イベントありがとうございました!と…くま耳ベスト テュリップスリーブver.♪_a0118264_15245841.jpg

ファスナーはmahoe anelaさんのハートを。
これとってもかわいい~♪

ファスナーのふちはリバティeloiseのバイアスで処理してみました。
ちらりとリバティが見えるのってたまらなく好きです^^

イベントありがとうございました!と…くま耳ベスト テュリップスリーブver.♪_a0118264_15251119.jpg

ポケットは
トレーナーワンピから。

次女、とっても気に入って完成後すぐに学校に着て行ってくれました~!

このパターン、
着るのも便利で、作るのも楽しくて、
お気に入りパターンのひとつになっています^^


by niconico-sewing | 2014-05-01 16:26 | 子供服 | Comments(0)