くま耳ベスト テュリップスリーブ+スタンド+前立てver.♪

↓に続いてくま耳ベスト。
こちらはテュリップスリーブ+スタンドカラー+前立てバージョン♪
これは祖母の誕生日プレゼントに。
1ヶ月以上遅れてしまったけど^^;

a0118264_15220260.jpg


生地はbichette さんのキルトニット アンティークローズ【モカ】です。
素敵な柄の生地が多くていつか購入してみたかったshopさんで、
初めての購入です!
やっぱりとっても素敵でした〜。

a0118264_15221913.jpg

ボタンはやっぱりMahoe Anelaさんの皮調ボタン(*^^*)

a0118264_15223873.jpg

トレーナーワンピのポケットもつけました。

祖母がとっても気に入ってくれて会う方みんなに話してくれたようです(*^^*)


by niconico-sewing | 2014-04-24 18:10 | 大人服 | Comments(2)

Commented by kako_32 at 2014-04-24 19:42
nicoさんこんばんは☆
お久しぶりです!!
モニターとかされてますます忙しそうですね^^
でも楽しみが増えましたね^^

おばあさまにプレゼントってすてき~♪
嬉しかっただろうな。自慢したくなるのもわかるわ!
こんな感じの羽織物って重宝しそう!!
Commented by niconico-sewing at 2014-04-24 19:57
kakoさん、こんばんは♪
お久しぶりです〜!
いつもイイネをありがとうございます(*^^*)
なかなかゆっくりブログにお邪魔できなくて><
またゆっくり見させてもらいますね♪

モニター、貴重な経験をさせていただきました〜。
楽しませてもらってます^^

祖母になかなか作ってあげられないので、
こうしてプレゼントできて良かったです!
このくらいだと室内でも着られるので便利なようです(*^^*)