人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年ものこりわずかです♪

 
2013年も残りわずかとなりました。
今年も1年ありがとうございました^^

相変わらず思うようにミシンに向かえませんでしたが、
Mahoe Anelaさんのモニターという
貴重な体験をさせていただきました。
また、イベントには委託ではなく直接参加する機会が多かったので、
お客様や出展者の方々とたくさんお話しすることができました~。

来年は新しいことに挑戦できそうなので、
もっとミシンに向かう時間も増えそうです^^
ブログもまめに更新できるように頑張りたいと思います!

新しいこと・・・については、
準備が整い次第ご報告させてください。

来年もよろしくお願いします♪
2014年がみなさまにとって素敵な1年になりますように・・・^^


今日のお歳とり、
お寿司とローストビーフに。

2013年ものこりわずかです♪_a0118264_22434766.jpg


先日練習で作った時は、
失敗作・・・><って感じでしたが、
今日は成功!
家族にも好評でした^^
パパの手打ちそばも食べて良いお歳とりとなりました♪


さて、いろいろUPしたいものがあるのですが、
今日は縫い納めになったものを・・・

2013年ものこりわずかです♪_a0118264_22240179.jpg



お友達からのオーダーのバッグ。
Mammy Jewel Boxさんのフリルトートバッグ。
フリルいっぱいで大変そう><って思ったのですが、
意外と楽しい工程でした~。

表地はC&Sさんのリネン混ダンガリー。

2013年ものこりわずかです♪_a0118264_22323568.jpg


内側のポケットの作りがしっかりしていて、
ポイントの一つですね~。

裏布はC&Sさんのリバティで。
とっても贅沢なバッグになりました^^

このバッグとっても素敵で作るのも楽しかったので、
自分用やイベント用にも作りたいと思います♪


最後におまけ~。

2013年ものこりわずかです♪_a0118264_22522892.jpg


娘たちがクリスマスにデコレーションしたケーキ。
去年よりも綺麗に飾れていました^^



by niconico-sewing | 2013-12-31 22:57 | バック・小物 | Comments(0)