サニーワンピースとくま耳ベストジップタイプ♪

今日も24日に出品したものの紹介です♪

大人服は4着作りましたが、

残りの2枚を。


a0118264_19544114.jpg

自分用に作って気に入ってしまったサニーワンピース。
生地はC&Sさん。
見返し袖口の裏にはJenny's Ribbons【パープル・カーキ系】。

a0118264_19545857.jpg

後ろにPres-deさんのタグ。

これはhanaちゃんの元へ。
私のお気に入り、hanaちゃんにも気に入ってもらえて嬉しい(*^^*)
hanaちゃんいつもありがとう♪
オーダー分も早く渡せるように頑張るね!

a0118264_19551185.jpg

そしてこれも私のお気に入り♪
slowboatさんのコロンのピッサキルトで、
Mahoe Anelaさんのくま耳パーカーのジップアップタイプ。

a0118264_19552695.jpg

今回はトレーナーワンピのポケットを付けました(*^^*)
これがあるととっても便利そう♪

a0118264_19553897.jpg

私はこうして合わせて着ています(*^^*)

こちらは出会いがなかったので、
自分用にしたかったけど、
サイズアウトの激しい長女に^^;
まだちょっと大きいけど、
長く着れるしね♪
貴重なコロンだし…^^;










by niconico-sewing | 2013-11-28 13:28 | 大人服 | Comments(4)

Commented by Green at 2013-11-29 12:55 x
こんにちは^^
イベント用の大人服、いろいろあったんだね~^^
このOP、とってもかわいい!!
ベストとのコーデもいいわ~♪
貴重なコロンだもんね。
私も、貴重なハイジ、ちょこちょこ使っちゃってるわ~(笑)
Commented by popolino* at 2013-11-30 09:57 x
nicoさん、こんにちは~^^
イベントお疲れ様!

ジップアップベスト、ポケット付けたら絶対いいね^^
すっごい参考になりました~♪
サニーワンピと合わせた画像も見られてよかったわ^^

↓の大人服も素敵~!
やっぱりリバティを使うと違うね~。
スカートポッケのパイピングがツボだわ^^
またまた参考にさせてね~!

Commented by niconico-sewing at 2013-11-30 20:43
Greenさん、こんばんは♪
コメントありがとう(*^^*)
久しぶりに大人服を複数(!?)出せました〜。
ワンピはどうしても持って行きたくてなんとか間に合わせたの^^
お気に入りコーデなのでそう言ってもらえると嬉しい(*^^*)
そうそう、貴重なね〜。
大物と、ちょこちょこ使いで無駄なくね^^
Commented by niconico-sewing at 2013-11-30 20:50
popolino*さん、こんばんは♪
ありがとね〜(*^^*)

ジップアップベスト、自分用にポケット付けてなくて、
これはあった方がいい!って思ってね〜。
モニターさんも付けてて1度付けてみたら、
意外と簡単につけられたので^^
ってトレーナーワンピのおかげなんだけどね^^;
ワンピと合わせたものここで撮ってみました〜。

↓も見てくれてありがとう(*^^*)
リバティ、ホントに存在感があるよね〜。
ポケットのパイピング、ツボだった?
嬉しい(*^^*)
参考になってれば嬉しいな〜♪