バックポイントカットソーとニットスカート♪

24日のイベントに出したもの。


a0118264_20563784.jpg

slowboatさんのポンチ素材の11mmドット 【バニラ】で、
バックポイントカットソーMサイズ。
イベントの朝急いで撮ったので色が違って見えてます><

a0118264_20564959.jpg

アンの木さんのフロッキーとPres-deさんのタグ♪

a0118264_20570207.jpg

バックポイント布はC&SさんのJenny's Ribbons【パープル・カーキ系】
初めて形になりましたが、
この柄やっぱり可愛い♪

こちらは先月のイベントでお子様用のバックポイントカットソーを
購入していただいた方の元へ。
また、お会いできて嬉しかったです(*^^*)
出展者さんなので、
別のイベントでまたお話できるのをを楽しみにしています♪
ありがとうございました。

a0118264_20572134.jpg

同じくslowboatさんのラッチパイル【カンパヌラパープル】で、
RRさんのニットスカート。
この時季の私のヘビロテアイテム^^

a0118264_20573675.jpg

ポケットはJenny's Ribbons【パープル・カーキ系】でパイピング。
こちらも、別の出展者さんの元へ。
いつもお会いするとお話する作家さん。
ちいさいおうちのイベントによく来ていただいていた方。
今は同じく出展者さんとしてお話しできることが、
とっても嬉しいです(*^^*)
また、次のイベントでお会いできるかな〜。
楽しみにしていますね♪
ありがとうございました。

こちらは、もし出会いがなかったら自分用にする予定でした^^
こうしてお客様の元に行けたこと、
とっても嬉しいです(*^^*)
自分のお洋服が誰かのクローゼットに…
なんだかとっても凄いことだな〜って思います。
ひとつひとつの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました♪


by niconico-sewing | 2013-11-27 10:08 | 大人服