富士山♪

イベントの前日、
家族で富士山を見に行ってきました〜。
↓の着画も富士山を背景に撮ってみました(*^^*)

a0118264_20323907.jpg

すぐお隣の県に住んでるけれど、
山梨は近くの清里や八ヶ岳のアウトレットの辺りに行ったくらいで、
近くから富士山を見たことがなかったのです^^;
中央道を走っていて見えてきた富士山。
だんだん近づいている感じでテンション上がります!
お天気も良くて最高^^

a0118264_20330666.jpg
途中から山の中を通るので見えなくなります。
その間は紅葉を楽しんで…

a0118264_20332979.jpg
少し開けて来たと思ったら富士山が見えて来ました〜。

a0118264_20334980.jpg

a0118264_20341669.jpg
裾野が見えると感動ですね!
って、高速からなのでイマイチな写真です><

富士吉田でご飯を食べて、
写真ポイントを探しつつ湖周辺に。

a0118264_20343128.jpg

精進湖に行ってみました。
雲がかかってきちゃったね〜なんて言っていたのですが、
それもまた雰囲気があって絶景でした(*^^*)

すっかり、家族で富士山にハマってしまって、
また行こうねって盛り上がりました^^







by niconico-sewing | 2013-11-26 13:39 | 日々のこと