人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mahoe Anelaさん新作【シンプルカーディ】~修正後~着画♪

御代田あつみのホールでのイベント
『はんどめいど通り』
無事に終了しました。

とってもたくさんのお客様にお越しいただき、
このイベントが定着していることを感じました。
お越しいただいたお客様、
出展者のみなさん、
nanairoさん、
ちいさいおうちのみんな、
ありがとうございました。

出品したもの、戦利品など・・・
詳細はまた後日の記事にて^^

今日はモニターをさせていただいている、
Mahoe Anelaさんの『シンプルカーディ』の着画です♪

Mahoe Anelaさん新作【シンプルカーディ】~修正後~着画♪_a0118264_12553467.jpg


次女 身長129㎝ 体重 22・3㎏
合わせているのは長袖で作ったレースプルと
ふりかぼ裾スパッツドッキングバージョン♪

Mahoe Anelaさん新作【シンプルカーディ】~修正後~着画♪_a0118264_12555761.jpg


Mahoe Anelaさんの『シンプルカーディ』

*こちらの修正版からパターン修正はありません。

*仕様書は写真付きのフルカラーです。

『シンプルカーディ』のオプションパターン『レイヤードカーディ』
合わせてご購入いただくことで【レイヤードカーディ】が制作できます。


*現在発売中です! 11/25(月)より順次発送開始*
*!!初回購入特典!!プレゼント企画!!*

11月21(木)~11月27日(水)24:00までの1週間、初回購入特典として本体パター
ン『シンプルカーディ』をお買い上げにつきオプションパターン『レイヤードカーディ』
をプレゼント!!(仕様書は別売りです。)
注!!必ず、シンプルカーディと同サイズのレイヤードカーディをカートに入れてお買い
物をして下さい。

*発売日は遅れますが、150・160のジュニアサイズも現在企画進行していますので、
楽しみにお待ち下さい♪

素敵な企画に複数サイズ購入してしまいました~^^
お得期間は27日までなのでご購入をご検討されている方は
お早目のご購入をお勧めします♪


by niconico-sewing | 2013-11-25 13:19 | モニター | Comments(2)

Commented by Green at 2013-11-26 12:23 x
こんにちは^^
わ~、イベントもあったんだね?!
お疲れさまでした?!
素敵な作品、たくさんあったんだろうな~♪
いつか行ってみたいです?!

お、着画待ってました~♪
シンプルタイプもやっぱりいいね^^
どのサイズ買おうか本当に迷って
ちょこちょこ買っちゃったよ^^;

↓生地選びの件も、コメントありがとうね~^^
よし、接結ニットでも作ろうっと♪
パターン届くまで、生地選び楽しんでます^^;
Commented by niconico-sewing at 2013-11-26 13:34
Greenさん、こんにちは♪
コメントありがとう(*^^*)
そうなの〜イベントもあったのですが、
モニターもあったので新作は数点に^^;
でも、沢山の方に来ていただき楽しいイベントでした〜。

着画やっと載せられました〜。
シンプルタイプもホントにオススメ^^
サイズ迷うよね〜><
私も、やっと昨日注文したよ。
迷った挙句に4サイズ!
いっぱい作らなくちゃ^^

生地選び参考になれば嬉しいです(*^^*)
パターン早く届くといいね〜。
でも、考えてる間も楽しいよね♪
作品楽しみにしてるね^^