人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mahoe Anelaさん新作【シンプルカーデ】~修正後~♪

Mahoe Anelaさんの【シンプルカーデ】
オプションパターンの【レイヤードカーデ】いよいよ明日発売です!!

修正後の【シンプルカーデ】が完成したので急いでUPしますね♪
着画が撮れていないので平置きの画像のみですが、
少しでも参考になれば・・・と思います^^;

Mahoe Anelaさん新作【シンプルカーデ】~修正後~♪_a0118264_19580228.jpg


使用生地はslowboatさんの40/ポンチ パンケーキドット 【レトロブルー】

Mahoe Anelaさん新作【シンプルカーデ】~修正後~♪_a0118264_19581713.jpg


今回はフロッキーを付けてみました。
(ワッペンやモチーフを付ける場所には案内があるので迷わずにつけられます♪)

Mahoe Anelaさん新作【シンプルカーデ】~修正後~♪_a0118264_19583598.jpg


後ろにもポイントを♪

ではMahoe Anelaさん【シンプルカーデ】の詳細です!

*こちらの修正版からパターン修正はありません。

*仕様書は写真付きのフルカラーです。

*【シンプルカーデ】のオプションパターン【レイヤードカーデ】を
合わせてご購入いただくことで【レイヤードカーデ】が制作できます。


*発売日・・・11/21(木) 11/25(月)より順次発送開始*
*!!初回購入特典!!プレゼント企画!!*

11月21(木)~11月27日(水)24:00までの1週間、初回購入特典として本体パター
ン『シンプルカーデ』をお買い上げにつきオプションパターン『レイヤードカーデ』
をプレゼント!!(仕様書は別売りです。)
注!!必ず、シンプルカーデと同サイズのレイヤードカーデをカートに入れてお買い
物をして下さい。

*発売日は遅れますが、150・160のジュニアサイズも現在企画進行していますので、
楽しみにお待ち下さい♪

またまた素敵な企画に複数サイズ購入してしまいそうです^^
ジュニアサイズで長女にも作れるので更に楽しみです!


by niconico-sewing | 2013-11-20 20:27 | モニター | Comments(4)

Commented by popolino* at 2013-11-21 11:40 x
nicoさん、こんにちは〜♪
モニターお疲れ様でした(*^_^*)
どれも素敵だったよ〜!
このシンプルカーデもかわいいね♪

ジュニアサイズもあるから、楽しみだよね(*^_^*)
これからサンプルを作ることになったんだけど、
ほんとに難しくない??
わからないとこがあったら教えてくれる?
よろしくお頼みいたします(笑)
今日の発売日を呑気に待ってたんだけど、
急に緊張してきたよぉーー(^_^;)
Commented by Green at 2013-11-21 13:42 x
こんにちは^^
本当、たくさん作ったね~♪
お疲れ様でした^^

う~ん、単品もいいね><
↓のふりかぼとのコーデがツボで
画面見て叫んでました~^^;
あー、どのサイズ買おうかな><

私が持ってるパンケーキドットは接結だったな…
それじゃ柔らかすぎるかしら~。
作ってみたくなってます?!

お、popolino*さん、サンプル製作なのね~♪
これからだとジュニアサイズかな?
楽しみにしてます^^
Commented by niconico-sewing at 2013-11-21 17:38
popolino*さん、こんにちは♪
ありがとう(*^^*)
そう言ってもらえると嬉しいです!

ジュニアサイズ楽しみだよね〜。
サンプル作るのね〜!
大丈夫大丈夫、ホントに見た目より楽に作れるよ♪
わからないことはないと思うけど、
何かあったらいつでもメールして〜^^
popolino*さんのサンプル作品楽しみ♪
うんうん、緊張するよね〜。
でも、作り始めれば楽しいと思うよ(*^^*)
がんばってね!!
Commented by niconico-sewing at 2013-11-21 17:48
Greenさん、こんにちは♪
ありがとう(*^^*)
なんとか発売前にここまでできたけど、
着画が間に合わなくて参考になったかどうか…^^;

単品も便利だし、
作るのも簡単で量産したくなるよ^^
ふりかぼとのコーデ、ツボだった?嬉しい〜♪
サイズ悩むよね〜><
私もまだ買えてなくて^^;

パンケーキドット、接結も推奨生地になってたから大丈夫じゃないかな〜。
それに、とっても気持ち良さそう♪
ぜひぜひ作ってみて〜。
Greenさんが作ったのも見てみたいな^^
私は次は無地バージョン作ろうと思います(*^^*)