人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mahoe Anelaさん新作【レイヤードカーデ】~修正後~♪

Mahoe Anelaさん新作レイヤードカーデの修正後モニターです♪

Mahoe Anelaさん新作【レイヤードカーデ】~修正後~♪_a0118264_08542235.jpg


使用生地はslowboatさんの11㎜抜染ドット【ミモザ】
40/スパンフライスmicroロゼッタ【からし】
レイヤード部分は随分前にパンドラさんで購入したコーデュロイ
裏衿はC&Sさんの海のブロード
胸元のポイントはMahoe Anelaさんのハートローズレースモチーフ
(ワッペンやモチーフを付ける場所には案内があるので迷わずにつけられます♪)

Mahoe Anelaさん新作【レイヤードカーデ】~修正後~♪_a0118264_08544309.jpg

今回衿と身頃の縫いしろはバイアスで処理。
すっきりして良かったです^^
10㎜テープとバイアス処理どちらかで処理なのですが、
バイアスの方がしわが寄らずにできるようです。
前回はレースで処理しましたがしわの程度は着用してると気にならない程度でした♪
そして、今回は衿に書かれた案内線を利用して丸衿にしてみました^^
Mahoe Anelaさん新作【レイヤードカーデ】~修正後~♪_a0118264_08550163.jpg

このレイヤードカーデにはふりかぼを合わせたい!
と思ってふりかぼぼも合わせて作ってみました~。
シャツ部分と同じ生地で作るとワンピにカーデを合わせてるみたいになるかな・・・
って思い同じ生地で^^

では、次女の着画です♪
Mahoe Anelaさん新作【レイヤードカーデ】~修正後~♪_a0118264_08552901.jpg

次女 身長129cm 体重22・3㎏
130サイズ着用
Mahoe Anelaさん新作【レイヤードカーデ】~修正後~♪_a0118264_08555143.jpg
Mahoe Anelaさん新作【レイヤードカーデ】~修正後~♪_a0118264_08561246.jpg
ふりかぼ効果で女の子らしさUPです!
これは鉄板コ―デになりそう^^

ではMahoe Anelaさん【レイヤードカーデ】の詳細です!

*こちらの修正版からパターン修正はありません。

*仕様書は写真付きのフルカラーです。

*【シンプルカーデ】のパターンのみでは【レイヤードカーデ】は作れません。

*【シンプルカーデ】のオプションパターン【レイヤードカーデ】を
合わせてご購入いただくことで【レイヤードカーデ】が制作できます。

*【レイヤードカーデ】はシャツを着ている風に見えるけど、
実はカーデ一枚で着ている。
コーディネートがこれ一枚で決まる優れものです!
台衿を作っているように見えるけど、
実は衿と台衿が一体になっているので見た目よりとっても簡単な作りです^^

*レイヤードカーデのカーデのボタンホールは不要(カーデ部分は飾りボタン)。
シャツ部分の2つのみボタンホールを作るので楽ですよ~。
(70~90サイズのみ第一ボタンのみホールが必要です)

*衿のパターンに丸衿も作れるように、案内線が入っています。


*発売日・・・11/21(木) 11/25(月)より順次発送開始*
*!!初回購入特典!!プレゼント企画!!*

11月21(木)~11月27日(水)24:00までの1週間、初回購入特典として本体パター
ン『シンプルカーデ』をお買い上げにつきオプションパターン『レイヤードカーデ』
をプレゼント!!(仕様書は別売りです。)
注!!必ず、シンプルカーデと同サイズのレイヤードカーデをカートに入れてお買い
物をして下さい。

*発売日は遅れますが、150・160のジュニアサイズも現在企画進行していますので、
楽しみにお待ち下さい♪

またまた素敵な企画に複数サイズ購入してしまいそうです^^
ジュニアサイズで長女にも作れるので更に楽しみです!

Mahoe Anelaさん新作【レイヤードカーデ】~修正後~♪_a0118264_08564179.jpg
着画の撮影は軽井沢の湯川ふるさと公園で。
大きな遊具とたくさんの緑、景色も綺麗でおすすめです^^

by niconico-sewing | 2013-11-19 13:20 | モニター | Comments(0)