サニーワンピース♪

4日は姉たちが栃木から来てくれたので、
親子ともに楽しい休日を過ごせました〜。
高校生や中学生になっても小学生と本気で遊んでくれる甥っ子に嬉しくなっちゃいます^^
いつまでも、そんな甥っ子でいてくれたらいいな(*^^*)

***********************************

ハンドメイドは久しぶりの自分服^^

a0118264_1822576.jpg


RRさんのサニーワンピースをC&Sさんの双糸天竺で♪

a0118264_18222240.jpg


袖を折り返すとリバティ コットンテイル。
お気に入りの柄の一つです♪

a0118264_18224161.jpg


後ろにはタグをつけました^^

ずっと作ってみたかったサニーワンピース、
やっと形にして大満足です。
次回イベント用にも作りたいな〜って思っていますができるかな〜^^;

by niconico-sewing | 2013-11-06 20:42 | 大人服 | Comments(2)

Commented by Green at 2013-11-08 11:18 x
こんにちは^^
お姉さん、栃木なんだね?!
うちは、旦那さんの実家が宇都宮だよ?!
勝手に親近感でした~^^;

わ~、素敵なOP?!
リバティのちら見せが、またいいね~♪
着画、期待しちゃいます?!
Commented by niconico-sewing at 2013-11-08 13:18
Greenさん、こんにちは♪
コメントありがとう(*^^*)

うわ〜ご主人は宇都宮のお方なのね〜!
私の実家があったのは栃木の北の方だけど、
宇都宮には買い物に行ったり、
1年だけど通ったり…
すご〜く身近な場所なの(*^^*)
とっても親近感が湧いちゃった〜!

初のボーダーワンピです^^
リバティのちょこっと使いができるので、
ハギレでも作れて嬉しいパターンかも(*^^*)
着画!!…無理です〜^^;