レースプルとおんなのこシリーズで長袖Tシャツ♪

3連休、我が家は昨日買い物に出かけたぐらいでのんびり過ごしていますが、
今日は栃木から姉と甥っ子姪っ子が来てくれます(*^^*)
ゆっくり話ができるかな〜。
楽しみです♪

****************************************

ハンドメイドは、
ディズニーランドに行く時に作ったもの。

a0118264_213983.jpg


次女にMahoe Anelaさんのレースプル。
おんなのこタートルの袖をつけて長袖に♪

a0118264_2134677.jpg


アンの木さんのフロッキーとw-noteさんのタグをつけました〜。

a0118264_214970.jpg


長女にはおんなのこパフTの身頃とおんなのこタートルの袖で長袖Tシャツ。

a0118264_2143212.jpg


やっぱりアンの木さんのフロッキーとw-noteさんのタグでおめかし♪

どちらも生地はslowboatさんの40コーマスムース【生成り】。
これからの時季は重ね着用に、春には1枚で。
活躍してくれそうなアイテムになりました〜(*^^*)

by niconico-sewing | 2013-11-04 08:32 | 子供服