タックキャスケットと・・・♪

森の紡ぎ市に作ったもの、
最後の紹介はタックキャスケット。

a0118264_12472535.jpg


トマトは58・55・52サイズ。

a0118264_12474590.jpg


内布はハイジのレッド。

a0118264_1248184.jpg


ブルーデニムは58・52・49サイズ。
小さいサイズは男の子でもOKなフロッキーをつけてみました^ ^

a0118264_1249217.jpg


内布は58がこんぺいとうニット、52・49はブルックナー。

トマトの55サイズがお客様の元へ…。
色々被ってお気に入りを決める姿がとっても可愛いかったです(*^^*)
ありがとうございました!

そして、在庫の11mm抜染ドット【ラベンダートープ】
を気に入ってくださったお客様、
小さいサイズのみしかなく申し訳ありませんでした。
在庫布もないので…とお話ししましたが、
追加で布を購入することができました。
次回イベントにはサイズを揃えて用意できたら…と思っています(*^^*)

***********************************

実は…昨日は私の誕生日でした(*^^*)
とうとう…という感じの年齢であまり素直に喜べないのですが…^^;

a0118264_12493766.jpg


次女からミニクッションをもらいました〜。
生地は自分で選んでねってことだったので、
ちょっと贅沢にリバティで^^
肌触りが良くて気持ちいい〜♪
長女は今何かを作ってくれているそう(*^^*)
2人ともありがとね♪

a0118264_1250077.jpg


お夕飯はパパが仕事から帰ってチャチャッと作ってくれました〜。
これにチーズのリゾットも。
主婦にとって、誰かが作ってくれるご飯は最高ですよね〜。
ごちそうさまでした(*^^*)

by niconico-sewing | 2013-10-30 13:41 | バック・小物 | Comments(2)

Commented by popolino* at 2013-11-01 10:57 x
nicoさん、こんにちは~^^
キャスケット、どれもかわいいね~~♪
フロッキーが違うだけで、印象も変わるもんだね~。
参考になります^^

nicoさん、お誕生日だったのね~!
おめでとう♪ クッションも素敵~~♪
あれ?nicoさんも蠍座かな?
私も蠍座だよ~^^ 一緒だね♪

旦那様がご飯を作ってくれるなんて羨ましい!
しかも帰ってきてサッと作れるなんて、すごいね~!
ほんと、自分で作らずに食べられるのは有り難いね^^
素敵なお誕生日になってよかったね♪
Commented by niconico-sewing at 2013-11-03 20:28
popolino*さん、こんばんは♪
返信遅くなってごめんね〜><
コメントありがとね^^

キャスケット、生地やポイントで雰囲気変わるから、
何度作っても楽しいよね〜♪
参考になれば嬉しいです(*^^*)

そうなの〜、来ないで〜って思ってた誕生日…^^;
でも、おめでとうの言葉は嬉しい〜。
どうもありがとう(*^^*)
popolino*さんも蠍座なのね〜、なんだか嬉しい♪

パパね、わりと料理が好きでね〜。
時間がある時はこうして作ってくれるの^^
お料理からたまに解放されるのはやっぱり嬉しいよね♪