森の紡ぎ市、ありがとうございました♪

昨日はちいさいおうちで森の紡ぎ市に参加しました♪
お天気に恵まれて最高のイベント日和の中、沢山の出展者やお客様で賑わっていました〜。

今回、なかなかイベントの準備に取りかかれず、
新作は大人服2枚、子ども服1枚、タックキャスケット6個。
頭の中で妄想は広がっていたのですが、
形にはなりませんでした〜><

今日は大人服の紹介です。
APR pleasureさんのバックポイントカットソー Mサイズ。

a0118264_8222342.jpg


slowboatさんの30/杢スムース ブルーベリードット【トマト】。

a0118264_8224534.jpg


アンの木さんのフロッキーとPres-deさんのタグをつけました♪

a0118264_8231980.jpg


切り替え布はリバティ。
リボンはC&Sさんのリネンのリボン、お気に入りのリボンです(*^^*)

a0118264_823333.jpg


色違いの生地、【ブルーデニム】。

a0118264_8234559.jpg
a0118264_8235777.jpg


これは、夏のイベントの時にちいさいおうちのhanaちゃんから
七分袖でとのリクエストで作ったものだったので、
先ずはhanaちゃんに見てもらって、
【ブルーデニム】はhanaちゃんの元に(hanaちゃん、ありがとう!)。
【トマト】は1度見ていってくれたお客様が戻っていらして購入してくださいました〜。
なんだかとっても嬉しかったです^^

***********************************

イベントでは自分も、
石鹸のmakomokoさんや布ナプキンのぼちぼちさん、
子ども服 布小物 雑貨のappel nonnoさんで巾着のお買い物。
おしゃべりも楽しかった〜♪

主催のイベントではないので、
ちいさいおうちのみんなともゆっくり話せました(*^^*)

森の紡ぎ市では、子どもブースもあったり、
本当に色々な方達が参加しています。
実行委員会の皆さん、
ボランティアスタッフの皆さん、
沢山の方の力で大きなイベントになっています。
主催している方のパワーを感じるイベントだなって思います。
人と人とのつながりってすごいな〜って改めて感じました。
イベントに参加できること感謝しています。

イベントに関わっている全ての方々、
お越しいただいた皆様、
nicoの作品を手にとっていただいた皆様、
ちいさいおうちのみんな、
本当にありがとうございました!
また来年も参加できたら嬉しいです♪

by niconico-sewing | 2013-10-15 19:58 | 大人服