オーダーしちゃいました♪

今日は栃木から姪っ子姉妹が来ています♪
短大生と高校生(大きくなったな~^^;)。
実は、短大生の姪っ子とは事情があってしばらく会えませんでした・・・。
でも、今年の春数年ぶりに再会し、
こうして遊びに来てくれることに^^

2人の素敵なお姉さんたちに、
我が家の娘たちはぴったりくっついて^^
なので、私はこんな時間にのんびりPCに向かってます^^;

明日は軽井沢に行こうと思います。
楽しんでくれるといいな~♪

***********************************

実は、先日素敵なものをオーダーしちゃいました^^
オーダーさせていただいたのはお友達の「たんぽぽ日和」のpopolino*さん♪
お母さんとしても、作家さんとしても尊敬できちゃう素敵なお友達です。

そんなpopolino*さんにオーダーさせていただいたものは、
リバティEliza`s Owlsのトートバッグと、
Margaret Annieのリールキーホルダー。
委託用に作っていらしたものを見て一目惚れしてしまいました^^

a0118264_21331354.jpg


すぐに開けたいけどぐっと我慢して先ずは写真^^

a0118264_21342242.jpg


こだわりのあるラッピング。素敵です!

a0118264_21354314.jpg


細かなところにこだわりを感じる綺麗な仕上がりにうっとりです。

a0118264_21381292.jpg


この合皮のタグもやっぱりかわいい~。

a0118264_21384850.jpg


この状態でしばらく飾ってあって、
目に入るたびにニヤニヤしてます^^
でも、この夏のお出かけに思い切って使いたいと思います!

popolino*さん、今回は本当にありがとう!
素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです^^

a0118264_214249100.jpg


そして、いただいたキャンディ、
とってもかわいくておいしくて、
冷蔵庫に入れて子供たちと少しずついただいてます^^
ごちそうさまでした♪

by niconico-sewing | 2013-08-09 21:49 | 日々のこと