イベントにタックキャスケット♪

今回のイベントにもアンの木さんのタックキャスケットを持って行きました(*^^*)
前回、裁断したものの縫えなかったものなので、
58、52、49の3サイズのみ^^;

a0118264_13435810.jpg


slowboatさんのポンチ素材の11㎜抜染ドット。
アンの木さんのフロッキーをポイントに♪

a0118264_13444525.jpg


内布は同じくslowboatさんのブルックナー。
全色は持ってないけど、この色が一番好きかも(*^^*)

58サイズは出会いがありました^^
ありがとうございました♪

***********************************

実は、「ちいさいおうち」新たなスタートをします(*^^*)
お店の一部のスペースで実店舗を持つことに。
hanaちゃんが店主さんで私は委託という形での参加になります♪
なんだか、ワクワクしています^^
スタートが思ったよりも早いので、
先ずは在庫のみの納品となりそうですが、
少しずつ新しいもの納品して行きたいと思います!
よろしくお願いします(*^^*)

by niconico-sewing | 2013-08-05 13:59 | バック・小物