人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝Sakuマーケット ありがとうございました♪

昨日はお天気にも恵まれて無事に朝Sakuマーケットを行うことができました(*^^*)

珍しく会場の様子を写真に撮ることができたのでupしますね〜。

朝Sakuマーケット ありがとうございました♪_a0118264_1350636.jpg
朝Sakuマーケット ありがとうございました♪_a0118264_13503470.jpg
朝Sakuマーケット ありがとうございました♪_a0118264_1350471.jpg
朝Sakuマーケット ありがとうございました♪_a0118264_1351422.jpg


前回の物にプラスして、
お洋服いっぱい並べることができました^^
もっと作りたかったのですが、
なかなかゆっくりミシンに向かえず、
裁断したもの全部は縫えませんでした〜><
半袖は来年かな^^;

初めての企画のイベントで、
開催時間が朝…ということもあって、
開店直後はお客様も少なかったのですが、
10時過ぎたらお客様もだいぶ増えてきました。
終了時間も伸ばすことに^^
(予定があったので12時前に私は帰りました^^;
お片付けや作品を預かってくれたり…ちいさいおうちのメンバーに感謝です。

子供服…やっぱりサイズの問題かな〜。
男の子のTシャツを1枚ご購入いただきました。
でも、見ていただく方たちのお声に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
やっぱり子供服のサイズを増やして、
これからも頑張ります!

大人服は1枚のみとなってしましましたが、
お客様の手元に^^
お子様のTシャツと一緒に。
本当にありがとうございました(*^^*)

髪ゴムやシュシュ、
お一人で2つ、3つと買っていただけて…。
自分の好きなものが誰かのお気に入りになっているかもって、
なんだか幸せです^^

お子さんにってタックキャスケットをご購入いただいたお客様。
ハンドメイドイベントにも出店している方なのに私の作ったのでいいの!?
なんて不安になりましたが、
娘さんにサイズ大丈夫だったかな〜。
もしかしたら大きいかも…
同じ生地はもうないのですが、
ご希望の生地で作るのでもし合わないときはご連絡ください^^

9時〜と10時〜と2回行われた「笑ヨガ」。
1回目見ていたらなんだかとっても楽しそうで^^
2回目参加してみました〜。
恥ずかしい気持ちはあったけど、
なんだか楽しくて気持ちよかった♪
やっぱり笑うって大切なんですね(*^^*)

初めての朝Sakuマーケット、
とっても楽しい時間でした。
イベントでの出会いは次への刺激になります^^
「ちいさいおうち」また新たなスタートがありそうです!
ワクワクがいっぱいです♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

by niconico-sewing | 2013-07-29 13:54 | 1day shop | Comments(2)

Commented by Green at 2013-07-30 11:23 x
こんにちは^^
イベント、お疲れさまでした~♪
nicoさんのお洋服は、空の下が栄えますね~♪
ディスプレイも素敵です^^

お客様とのやりとりが直接できるイベントは
本当にいろんな刺激があって楽しいですよね~^^
すっかり遠ざかってしまったので(笑)
機会を作りたいところだな~^^;

リボンヘアゴムもシュシュも
たくさん作ったんですね?!
やっぱりリバティは素敵だな~と思います♪
私もまたちょっとずつ、柄を増やしていこうかな^^
Commented by niconico-sewing at 2013-07-30 12:39
Greenさん、こんにちは♪
コメントありがとう(*^^*)
ディスプレイは慌てててちょっと適当になってしまって^^;
そう言ってもらえると安心します^^

イベントはいつも準備中は不安でいっぱいだけど、
開店してお客様と接すると緊張がほぐれてどんどん楽しくなります♪
Greenさんも良い機会が見つかるといいね〜。
Greenさんの作品がたくさん並ぶ空間を私も見てみたいな^^

イベントには小物があるといいので、
リボンの髪ゴムとシュシュを量産しました〜^^
リバティが並ぶと自分も楽しくてね♪
Greenさん、次はどんな柄を選ぶのかな〜なんだか楽しみ(*^^*)