リバティの髪ゴムとシュシュ♪

イベントいよいよ明日です!

朝Sakuマーケット

AM8:00~AM11:00

佐久平ミレニアムパーク(佐久平駅蓼科口そば)

ぜひ、遊びにいらしてください^^

まだまだお洋服が作りたいのですが、
リバティ小物も作りたかったので、
昨日は髪ゴムとシュシュを作りました♪

(小さいものなので画像大きくしますね^^)

a0118264_1330961.jpg


Mahoe Anelaさん、【3way】リボンを使った髪ゴム。
このリボン、糸と針を使うのは最後の1か所のみ。
ボンドを使って形を作っていくので、
ホントに簡単にかわいくできちゃいます^^
楽しくて10個まとめて作りました~。

a0118264_13333818.jpg


シュシュも10個。
こちらもリバティで。
今までなんとなく作らなかったシュシュ。
1度適当に作ってうまくいかなかったのでその後作ってませんでした。
でも、最近なんとなく作ってみたら大活躍で^^
自分用にいくつか作ってバランスを調節。
それで、イベント用にも初めて作ってみました^^

どちらも全て柄が違うのでゆっくりお気に入りを見つけていただけたらと思います^^

イベント前の更新もうこれで最後かと思います。
できているお洋服まだあるのですが紹介できてないものもあって><
会場で見ていただけたら・・・と思います^^

明日、お天気に恵まれますように♪

by niconico-sewing | 2013-07-27 13:47 | バック・小物 | Comments(0)