買っちゃいました♪

130サイズのモニターをさせていただいたMahoe Anela さんの新作【4way】クラシカルワンピース【クラシカルワンピース専用】クラシカルボレロ 7月4日から販売開始しています♪

7月13日まではオプション販売で通常315円のボレロパターンがクラシカルワンピを購入すると、希望に応じてプレゼントでいただけちゃいます!(*ワンピースと同サイズに限ります。)
ご購入を検討中の方はこのお得な期間にぜひ(*^^*)

***********************************

a0118264_13036.jpg


ブログで仲良くさせてもらっているたんぽぽ日和のpopolino*さんが6月から委託販売を再開したので、
委託先のmagnet councilさんで買っちゃいました~^^
モニター記事をUPしていたので、
ご紹介が遅くなりました~><

a0118264_138272.jpg


バネポーチはリバティ マーガレットアニー。
この柄とってもかわいいです♪

a0118264_13122781.jpg


ちょうどこのポーチ販売開始直前に購入したスマホ。
ストラップもつけられないし、
そのままポケットに入れておくのは不安・・・
って思っていたので迷わずこれを購入~。
家の中でも、外出にもこれにスマホを入れて持ち歩いてます♪

a0118264_13171637.jpg


そしてフェリシテのミラーも^^
ず~っと気になっていたミラー。
ポーチと同じ柄のものと迷ったのですが、
フェリシテもかわいいのでこちらに。

初めて手にしたpopolino*さんの作品でしたが、
ブログで見ていたまま、
ホントに素敵で丁寧な仕上がりです!
今までもそうでしたが、
ますますファンになっちゃいました~。

popolino*さん大切に使わせていただきますね^^

by niconico-sewing | 2013-07-10 13:25 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by popolino* at 2013-07-11 10:35 x
nicoさん、こんにちはー(≧∇≦)
やっぱり恥ずかしいね〜(笑)
nicoさんのブログに自分の作ったものがアップされてて、
なんか不思議な気分だわ〜(笑)
ほんとにありがとね!

そっか〜、スマホ入れてくれてるのね!
私もそうしようかな〜(笑)
一応、イヤホンジャックにストラップ付けてるけど、
時々外れててちょっと頼りないんだよね(^_^;)
私もバネポーチに入れてみよ〜♪
ミラーも愛用してくれて嬉しいよ〜!
ほんとにありがとうございましたっ!!
これからも仲良くしてね〜*\(^o^)/*
Commented by Green at 2013-07-11 13:06 x
こんにちは^^
おお~~~もうお手元に♪
フェリシテのミラー、かわいいよね~~~^^
私が行った時はもうなかったんだけど
そうか~nicoさんだったのか~(笑)
popolino*さん、また宜しくね~^^;
Commented by niconico-sewing at 2013-07-11 20:07
popolino*さん、こんばんは♪
やっと紹介させてもらいました〜(*^^*)
注文してから届くまで早かったのだけど、それでも待ち遠しかったよ〜。
こうして、popolino*さんの作品に触れたことで、
たくさんの刺激もいただきました!
こちらこそホントにありがとう(*^^*)

そうなの、スマホを入れたくてね〜。
いつも持ち歩くものだからこそ、
気に入ったもので、って思って(*^^*)
そうそう、イヤホンジャックすぐに抜けたりするよね^^;
バネポーチいいよ〜♪

ミラーとっても綺麗にくるんであるよね!
ビニコなのにすごいな〜ってじっくり見ちゃった^^
どちらも完成度が高いよ〜。
大事にするね^^
こちらこそこれからもよろしくね(*^^*)
Commented by niconico-sewing at 2013-07-11 20:16
Greenさん、こんばんは♪
いつもありがとう(*^^*)
うんうん、フェリシテのミラーとっても素敵だよ〜。
ごめんね〜><Greenさんフェリシテ大好きだもんね^^;
掲載のお知らせ見てすぐに買っちゃいました〜。
また、popolino*さんに作ってもらおうね。