人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mahoe Anelaさん新作【4way】クラシカルワンピース オプションクラシカルボレロ着画♪

Mahoe Anela さんの新作【4way】クラシカルワンピース【クラシカルワンピース専用】クラシカルボレロ 7月4日から販売開始しています♪

7月13日まではオプション販売で通常315円のボレロパターンがクラシカルワンピを購入すると、希望に応じてプレゼントでいただけちゃいます!(*ワンピースと同サイズに限ります。)
ご購入を検討中の方はこのお得な期間にぜひ(*^^*)

***********************************

クラシカルボレロ単体の着画が撮れたので参考にUPしますね^^
昨日の雨の中強行で撮影したので、
あまり良い写真ではないのですが…^^;


Mahoe Anelaさん新作【4way】クラシカルワンピース オプションクラシカルボレロ着画♪_a0118264_188185.jpg

Mahoe Anelaさん新作【4way】クラシカルワンピース オプションクラシカルボレロ着画♪_a0118264_1883462.jpg
Mahoe Anelaさん新作【4way】クラシカルワンピース オプションクラシカルボレロ着画♪_a0118264_1885341.jpg


次女 身長127cm 体重22.4kg

4日の早朝、popolino*さんからコメントでカートオープンの情報をいただいたので、
すぐにMahoe Anelaさんへ(*^^*)
姪っ子用に、140と80、いとこのお子ちゃま用に90と3サイズ注文しました♪
ワンピースのパターンなのに購入しやすいお値段でびっくりでした〜!
小さいサイズも可愛いだろうな〜。
パターンの到着が楽しみです^^

by niconico-sewing | 2013-07-08 18:16 | モニター | Comments(6)

Commented by popolino* at 2013-07-09 01:13 x
nicoさん、こんばんはー!
着画、待ってました~^^
黄色がまぶしいくらいに鮮やかだね~。

ほんと、お値段が安くてびっくりだよね~!
私もね、90・130・140を購入しました^^
ほんとは、「全サイズ揃えたい!」と思ったんだけど、
娘に「そんなに作らないでしょっ!」と叱られたわ(笑)
さっき、発送完了メールも来てたから、
ひとまず、姪っこチビちゃんに作ってあげなきゃ~^^♪
nicoさんの作品もまたまた楽しみにしてるね~♪
Commented by Green at 2013-07-09 09:52 x
こんにちは^^
本当~、黄色かわいい~~~♪
こちらで見てから、ちょっと黄色い布、
買ってみたくなってるの~~~(笑)
糸もリブもないのにね^^;
でも、試したいな~♪
こうやって着ると、やっぱりリバティが栄えるね♪
前だけでもOKなら、やってみようかな~^^

私も、全サイズ買っちゃいそうで焦ったよ^^;
自宅用と委託用で使えそうなのを3サイズかな?
秋冬にも使いたいからタートルもポチっちゃった(笑)
たくさん作らなきゃ~♪
Commented by kako_32 at 2013-07-09 15:07
nicoさんへ♪
こんにちは~^^
すごーい!すごーい!Mahoe Anelaさんのモニターさんなのね♪さすがnicoさん♡
作品もたくさん作ったのね^^どれもかわいいわ!
息子も140サイズになり、もう既製品オンリー><
パジャマくらいよ、私が作ったの・・・。
nicoさん、これからも作品楽しみにしてるね~!!
Commented by niconico-sewing at 2013-07-09 17:45
popolino*さん、こんにちは♪
いつもありがとう(*^^*)

ちょっと残念なお天気だったけど強行突破しちゃった^^;
朝も、午後も晴れてたんだけどなぜかこの時間だけ雨でね〜><
待っててくれたなんて、嬉しい(*^^*)

うんうん、安かったよね〜。
全サイズねわかる〜^^;
娘ちゃんがストップかけてくれたのね〜。
ありがたいね^^
我が家にも今日届いたよ〜。
小さいサイズはまたまた可愛いんだろうね♪
小さいから贅沢にリバティ使おうかな〜なんて思ったり、
考えてるだけで、楽しくなっちゃうね^^
姪っ子ちゃんのワンピ楽しみにしてるね!
Commented by niconico-sewing at 2013-07-09 17:59
Greenさん、こんにちは♪
いつもありがとう(*^^*)

あら、私の黄色熱がうつっちゃったかな〜^^
黄色、ロックの糸ならベージュ系でもいけるのでは?って思うので、
ぜひぜひ作ってみて(*^^*)
slowboatさんでも、黄色系増えてるよね〜。
ミモザもタンポポも可愛いよ♪
ポイントでのリバティって存在感があるので、
ちょこっと使いもいいな〜って改めて思いました(*^^*)
袖にも使いたいなって妄想中なの♪

全サイズ揃えたくなったよね〜^^;
でも、やっぱりおさえたのね〜。
おっ!タートル買ったんだ〜(*^^*)
いろいろドッキングできるし、
それだけでもとっても可愛いから大活躍だと思います!
この夏も秋冬もGreenさんのワンピ楽しみにしてるね(*^^*)
Commented by niconico-sewing at 2013-07-09 18:13
kakoさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)

そうなんです、Mahoe Anelaさんのモニターをやらせていただきました〜。
いえいえ、いざとなったら私でいいの?って不安ばっかりで><
でも、好きなものいっぱい使って楽しく作れたので良かったです♪
息子くんもう140着てるんですね〜!
140だとパターンも少なくなるし、
既製品が増えるころですね。
長女が140を着る頃いろんなパターン屋さん覗いてました〜^^;
男の子だとだんだんジャージも増えるのかな?
でも、kakoさんのお教室での自分服作りも楽しそうです^^
kakoさんの作品も楽しみにしていますね(*^^*)