人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mahoe Anelaさん新作【4way】クラシカルワンピース その3♪

Mahoe Anela さんの新作【4way】クラシカルワンピース130、今日は3枚目♪
別売りオプションパターンの【2way】ボレロを付けた重ね着風ワンピのリベンジ作品^^

パターン発売は7月4日(木)もうすぐですね!楽しみです~(*^^*)

Mahoe Anelaさん新作【4way】クラシカルワンピース その3♪_a0118264_9313112.jpg


使用生地は、1枚目の組み合わせと色違いで^^
前身頃・スカート RRさんのRRギンガム
衿 C&Sさんのカラーリネン。
ボレロ slowboatさんのスムース【コロン】
ボレロ裾と袖口にMahoe Anela さんのストレッチフリルレース
(4コールゴムの代用で、ストレッチフリルレースを使用しなくても作ることができます。)

この組み合わせとっても気に入ってしまって、リベンジも同じ組み合わせに^^;

Mahoe Anelaさん新作【4way】クラシカルワンピース その3♪_a0118264_9414731.jpg


1枚目ではボレロ裾布にスパンリブを使ってしまい、
前ボレロが波打ってしまいましたが、
kizunaさんより共布がおススメと伺ったので今回は共布で作りました。
確かに共布を使用したことで前回よりも綺麗におさまりました~。
共布を使用しレシピどおりに進めていただければ、
きっと綺麗に作れると思います^^

では、次女の着画です♪

Mahoe Anelaさん新作【4way】クラシカルワンピース その3♪_a0118264_9494874.jpg
Mahoe Anelaさん新作【4way】クラシカルワンピース その3♪_a0118264_9502964.jpg
Mahoe Anelaさん新作【4way】クラシカルワンピース その3♪_a0118264_9511250.jpg


次女 身長127cm 体重 22.4㎏

Mahoe Anelaさん新作【4way】クラシカルワンピース その3♪_a0118264_9531231.jpg


このスカートのボリューム、絶妙です!

Mahoe Anelaさん新作【4way】クラシカルワンピース その3♪_a0118264_9562356.jpg


飛んだり跳ねたり、元気に動き回れます^^
毎回良く動きます~^^;

Mahoe Anelaさん新作【4way】クラシカルワンピース その3♪_a0118264_9583256.jpg


こだわりのいっぱいつまったMahoe Anelaさんのパターンには毎回感動します。
何枚作ってもまた作りたくなる素敵なパターンばかりです♪

では、繰り返しになりますが詳細です^^

ボレロパターンはオプション販売となります。

ドッキングやアレンジが多彩♪
***アレンジ***
・バルーンスカートのアレンジの記載があります。
・定番シリーズのワンピースアレンジの記載があります。
***ドッキングパターン*** 
『おんなのこパフの半袖・おんなのこタートルの長袖・レースプルの半袖・プリンセスチュチュの脇リボン』
アレンジやドッキングで1年中使えて、何通りものパターンになります。
お得感いっぱいですね^^

*** 発売日は7月4日(木曜日)***

『発売日の7月4日〜7月13日(土)の10日間、『4wayクラシカルワンピ』初回ご購入特典として
オプションパターンの『2wayクラシカルボレロ』(ワンピースと同サイズに限る)をプレゼント』というなんとも太っ腹な企画があります(レシピ代は別途必要)。
7月14日~は、ボレロの購入には商品代が発生します。


このプレゼント期間中になんともこの素敵なパターンをゲットしたいですよね〜(*^^*)

私も姪っ子用に140サイズ、そしてこの夏誕生予定の姪っ子ちゃんに小さいサイズを購入しようと思います^^

モニター作品、もう1枚作ってます^^
明日紹介させてもらいますね~。
少しでも、私の作ったものが参考になれば嬉しいです♪

by niconico-sewing | 2013-07-01 10:20 | モニター | Comments(0)