裾リボンスパッツ♪

イベントの時に私が履いていたMahoe Anelaさんの裾リボンスパッツを見て、
ちいさいおうちのhanaちゃんからオーダーをもらいました(*^^*)

a0118264_13201572.jpg


生地はslowboatさんのデニムニット【セルリアン】。
調べてみたら5年前の生地でした〜。
このデニムニットのカンパヌラパープルで自分用に作りましたが、
伸びも良くはき心地がいいです(*^^*)
再販をして欲しい生地の一つです〜。

a0118264_13202535.jpg


このリボンがホントに大好き♪
ちょっと時間がかかるな〜って思うのですが、
この可愛さのためなら!って思いますよね(*^^*)

hanaちゃんに気に入ってもらえるといいな〜^^

by niconico-sewing | 2013-06-12 13:22 | 大人服 | Comments(4)

Commented by popolino* at 2013-06-13 08:29 x
nicoさん、おはよ~^^
裾リボンスパッツ、ほんとかわいいよね~♪
リボンの形が、とってもきれいに決まってるね!
お友達さんにもきっと喜ばれるね~♪

私、これ作る前にサイズアウトしちゃった~(笑)
子どもじゃなくて、自分が^^;
ちょっと細かった時期に購入したもんだから、
また買い直さなくちゃな~(笑)
Commented by chiisaiouchi2009 at 2013-06-15 11:50
nicoちゃん(≧∇≦)ありがとう〜リボン大好きです♪色も絶妙〜nicoちゃんワールド大好きです(o^^o)と〜っても気に入りました(≧∇≦)ありがとう〜
Commented by niconico-sewing at 2013-06-17 12:53
popolino*さん、こんにちは♪
いつもありがとう(*^^*)
お返事遅くなってごめんね〜><

リボンスパッツ、ホントに可愛くてね〜。
何枚も作りたくなっちゃう^^
リボンの形はちょっと慎重になるよね。
ここがポイントだもんね♪
決まってるかな?嬉しいです(*^^*)

サイズアウトか〜。
私は、安心サイズを選んでぴったり^^;
それもちょっと…なんだけどね><
ぜひぜひ自分用も作ってみてね!
楽しみにしてるね〜♪
Commented by niconico-sewing at 2013-06-17 12:57
hanaちゃんありがとう(*^^*)
コメントとっても嬉しいよ〜^^
形も色も気に入ってもらえて嬉しい♪
オーダー、ホントにありがとね!
次のイベント楽しみだね〜。頑張ろうね(*^^*)