おんなのこパフTのリバティ布帛袖~for mom~♪

a0118264_10304610.jpg


Mahoe AnelaさんのおんなのこパフT大人サイズ。
イベント用に裁断してあったのですが間に合わなくて><
完成したら見たいと言ってくださる方がいたので完成させました♪

生地はslowboatさんのドロップ。
裾にはC&Sさんのチュールをつけましたがカーテンと同化してる^^;

a0118264_1031454.jpg


袖はリバティ。
ずいぶん前にC&Sさんで購入したもので名前も覚えてなくて^^;
優しい雰囲気の柄と色合いです♪

a0118264_103139100.jpg


後ろ姿もかわいく。

a0118264_10321995.jpg


涙あきに裾リボンスパッツのリボン。
大人用にもつけてしまいます♪

by niconico-sewing | 2013-06-07 10:41 | 大人服 | Comments(2)

Commented by Green at 2013-06-07 13:53 x
こんにちは^^
かーわーいー♪
やっぱりレディスも買っとかなくちゃだわ(笑)
うんうん、リボン付けるよね^^
袖布帛のアレンジを早速リバティでなんて
さすがnicoさんです♪
Commented by niconico-sewing at 2013-06-09 06:04
Greenさん、おはよう♪
いつもありがとう(*^^*)

嬉しい反応ありがと〜^^
大人用もぜひぜひ(*^^*)
私はこの夏に自分用にも何枚か作っちゃいそうです。
リボンとっても可愛くて大人用にも欠かせない^^;
袖にリバティ、ハギレで作れるから嬉しくてね〜♪
涼しいしとってもオススメです(*^^*)