かんたんタックキャスケット♪

a0118264_12131059.jpg


いきなり真っ黒な写真ですみません^^;
実はこれ土星なんです!
昨日の夜、うすだスタードームの土星撮影会に参加しました〜。
携帯やデジカメで望遠鏡の接眼部から撮るという企画です^ ^
説明をしてくれる職員さん、とっても面白いので、
そんな楽しさもあるんです〜。
日曜日までやっているので、お近くの方はオススメです(*^^*)

***********************************

a0118264_12364559.jpg


ハンドメイドは、アンの木さんのかんたんタックキャスケット。
これも気になりながらもなかなか形にならなかったものの一つです。
生地は↓のパーカーと同じです(*^^*)

a0118264_12371234.jpg


アンの木さんのフロッキーとC&Sさんのタグも。

a0118264_12372850.jpg


リバーシブルになるので、布合わせが楽いですね♪

このパターン、とっても可愛くて簡単なので、
みなさんが量産しているの納得です!

by niconico-sewing | 2013-05-24 22:06 | バック・小物