次女のペンケース♪

a0118264_8474998.jpg


次女からリクエストのあったペンケース。
ずいぶん待たせていたら期限をつけられてしまいました^^;
いつも一緒に寝ないと寂しがるのに、
「今日は一緒に寝なくていいから作っておいてね。」
と言われてしまって〜。
なので、一昨日の夜頑張って作りました!
完成後、夜中に写真を撮ったので暗いです><

a0118264_848278.jpg


本体はC&Sさんのラミネート。
中はギンガムチェック。

a0118264_848126.jpg


ふたとポケットの生地はずいぶん前に姉からもらった生地。
フェリシモで買ったものだと思います。
レースとーボタン以外は次女が選びました^^

a0118264_8482443.jpg


中はバイアスで始末しています。

昨日、朝起きて早速詰め替えて持って行きました〜(*^^*)
気に入ってくれたようなので、頑張って作ったかいがありました♪

リクエストされてるもの他にもまだまだあるけど、
なんとか一つクリアです^^;

a0118264_8483521.jpg


そして、一昨日の夕飯のデザートにまたいちご大福作りました♪
またまた次女が手伝ってくれました〜。
てんさい糖を使っているので、ちょっと色が違います^^;

by niconico-sewing | 2013-05-09 09:20 | バック・小物