GWあっという間でした…^^;

楽しみにしていたGW、あっという間に終わってしまいました〜。

前半のパパ実家での三連休は、ホントにのんびり。
ちょっと買い物に出かけたり、
お義父さんとお義母さんとランチに行ったり、
お義父さんが気に入っている本格インドカレー屋さんとっても美味しかったです。
ナンがほんのり甘くてちょっと辛いカレーにピッタリ♪
辛さが選べるので子供も大人も大満足でした〜。

他にはお墓参りに行ったり、
お義母さんが買っておいてくれたシャボン玉をしたり…
シャボン玉しているところの面白い写真を撮ったり。

a0118264_840413.jpg


a0118264_8404177.jpg


シャボン玉の影ってこんなに綺麗だったんだ〜って撮ってみました^^

そして、なによりお義母さんの作ってくれるご飯が美味しくて♪
ついつい食べすぎちゃいます〜。
こんな時くらい子供達とゆっくりしてって言ってもらって、
ついつい甘えてしまって申し訳ないです><

間の3日間は通常どおり。
でも、次女の遠足があったので、
当日と翌日の予備日はお弁当でした><
リクエストに合わせて、

a0118264_8411983.jpg


サンドウィッチのお弁当と、

a0118264_8414668.jpg


三色ご飯のお弁当。
2日とも間に合って良かった〜^^;

後半はバルーンフェスティバル三昧。
そして、とっても嬉しいことがありました♪

3日の日、従兄弟家族が栃木から娘ちゃんへの出産祝いのお返しを届けに
観光がてら来てくれました^^
プレゼントしたお洋服も着て来てくれてとっても嬉しかったです♪
イベントで出会いのなかった80サイズのお洋服もらってもらいました(*^^*)

その日は別の日を予定していた姉家族も来たので、
とっても賑やかな1日になりました〜。

その後は家のことや、
家族でお買い物に出かけたり、
6日は次女といちご大福を作りました♪
あっという間に作れてとっても美味しいので、
いちごがあるうちにまた作りたいと思います(*^^*)
写真撮るのすっかり忘れて食べちゃいました〜。

こうして振り返るとのんびり楽しいお休みでした。
ミシンは全くできてないけど、
なんだか満足しています(*^^*)

by niconico-sewing | 2013-05-07 10:17 | 日々のこと