体験搭乗とバルーンイリュージョン♪

a0118264_10183383.jpg


昨日も朝からバルーンフェスティバルへ。
この写真、下からASIMOを撮ったところ、偶然にも虹のようなものが。
素敵な偶然に嬉しくなりました(*^^*)

a0118264_101922.jpg


沢山のバルーン、本当に感動しますよ♪

a0118264_10193130.jpg


昨日の朝の目的は初めての体験搭乗〜。
前日、飛び立つのを見てから並ぼうとしたらすごい長い列になっていたので、
昨日は到着後すぐに並びました^^;
このバルえもんに搭乗しました♪

a0118264_1019554.jpg


a0118264_10264095.jpg


頭上にバーナーが。
操縦士さんがバーナーの操作を。

a0118264_1524514.jpg


a0118264_1021920.jpg


上からの景色、気持ちいい^^
数分という短い時間でしたが貴重な経験でした〜。

a0118264_10213676.jpg


そして、夜はバルーンイリュージョン!
去年は雨で中止になってしまったので、
これもお初です(*^^*)
風のためバルーンの数は少なくて、
途中でバーナーのみになったものもありましたが、
十分見応えがありました♪

もう、十分見たので今日はゆっくり寝よう…なんて思っていたのですが、
やっぱり気になって今朝は家の周辺から〜。

a0118264_10215847.jpg


a0118264_10221978.jpg


浅間山とバルーン。
これが撮りたかったのです(*^^*)

a0118264_10224214.jpg


家の上も幾つかのバルーンが飛んでいました!
バーナーの音が家の中でも聞こえてました〜。

これで、今年のバルーンフェスティバルは終わり。
本当にバルーン三昧で、大満足です(*^^*)

by niconico-sewing | 2013-05-05 15:28 | 日々のこと | Comments(0)