人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のイベントに♪

本日2記事目です(*^^*)

明日のイベント用に作ったもの、
あまり多くは作れなかったのですが、
完成したものを紹介させていただきます♪

時間がないのでサイズだけ記載させていただきますね><

明日のイベントに♪_a0118264_22291760.jpg


130サイズ。

明日のイベントに♪_a0118264_22312510.jpg


明日のイベントに♪_a0118264_2232255.jpg


80サイズ。

明日のイベントに♪_a0118264_2232343.jpg


80サイズと130サイズ。

明日のイベントに♪_a0118264_2233193.jpg


130サイズ。

明日のイベントに♪_a0118264_2233272.jpg


140サイズ。

明日のイベントに♪_a0118264_22335350.jpg


大人用。

思うように進められなかったので少ないですが、
明日のイベントよろしくお願いします。

by niconico-sewing | 2013-04-21 23:30 | 1day shop | Comments(6)

Commented by Green at 2013-04-22 11:29 x
こんにちは^^
わ~、イベントだったんですね?!
ん?今日なのかな?
お天気もよくなりましたし
大成功間違いなし♪
どれもかわいくて目移りしちゃいます><

頑張って下さいね~^^
Commented by niconico-sewing at 2013-04-22 17:36
Greenさん、こんにちは♪
いつもありがとう(*^^*)

そうなんです〜、午前中は納品に行ってきました!
その後どんな様子かわからないのですがなんとか無事に納品できたので良かったです♪

枚数少なくて…でも、今のお気に入りを作れたので大満足です!
残っても、ほとんどは着てくれる人がいるので安心感もあってね〜。
80サイズは作ってて楽しかったですよ〜(*^^*)

次は6月2日のイベントに向けてまた頑張ろうと思います!
Commented by kako_32 at 2013-04-23 06:59
nicoさん♪
お久しぶりです^^
イベントだったんですね!
近くだったら行きたいわ><

布合わせ、難しそうだけどバッチリですね♪
ミシン最近してない私・・・でもなんだかウズウズしてきちゃった^m^
Commented by niconico-sewing at 2013-04-24 20:45
kakoさ〜ん、お久しぶりです♪
ありがとうございます(*^^*)

お引越しお疲れ様です〜。
少し落ち着きましたか?
引越しはホントに心身ともに疲れますよね><
天候の変化も厳しいので、お身体お気をつけください♪

布合わせかなり悩んだものもあったのですが、
なんとかまとまってくれました〜。
kakoさんも、早くミシンに向かえるといいですね!
作品楽しみにしていますね(*^^*)
Commented by popolino* at 2013-04-25 09:03 x
nicoさん、こんにちは~^^
イベント、お疲れ様でした~!
こんなにたくさん縫ってたんだね~~!
↓のトレーナーワンピは、また別なのかな??
すごぉ~い^^♪
どれもかわいくて、いいですね~♪
Commented by niconico-sewing at 2013-04-25 19:19
popolino*さん、こんばんは♪
どうもありがとう(*^^*)
なんとか形になりました〜。
もっと縫いたかったけどなかなか時間がとれなくて><
↓のトレーナーワンピは知り合いの双子ちゃんと次女に。
この生地との組み合わせがとっても気に入ったので1枚は次女用にしちゃったの〜^^