人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりふりかぼちゃパンツ130サイズと80サイズ♪

Mahoe Anelaさんのふりふりかぼちゃパンツを作りました〜。

ふりふりかぼちゃパンツ130サイズと80サイズ♪_a0118264_12102871.jpg


130サイズと80サイズ♪
生地はRRさんのマスカット。
裾にはMahoe Anelaさんのストレッチフリルレースを。
このレースとっても便利ですね〜。
全色揃えちゃいました(*^^*)

ふりふりかぼちゃパンツ130サイズと80サイズ♪_a0118264_12105780.jpg


130サイズは、スカート部分のみで。

ふりふりかぼちゃパンツ130サイズと80サイズ♪_a0118264_12112084.jpg


80サイズはかぼちゃパンツも♪
生地はslowboatさんのキャットキルト エストレア【ラズベリー】。
かぼちゃパンツがまた可愛いです^ ^
次回は次女用にも付けたいけど着てくれるかな〜^^;

by niconico-sewing | 2013-03-27 19:45 | 子供服 | Comments(4)

Commented by Green at 2013-03-28 13:41 x
こんにちは^^
お。Mahoe Anelaさんが続いてますね♪
思えばnicoさんの所で
よくお見かけしてたショップさんだったかも?!
すっかり影響されてますです(笑)
ふりかぼも欲しいな~と思っているひとつ♪
何かのついでに絶対買っちゃうな^^;
やっぱりかわいいも~ん?!
ばらして使えるのも魅力的だしね(笑)
小さいお洋服、かわいいですね♪
他のできあがりも楽しみにしてますね^^
Commented by popolino* at 2013-03-29 11:14 x
こんにちは~^^
おっ、温泉いいな~♪
nicoさん、すっごい更新してたんだね~♪
素敵な作品がいっぱいで、コーフンしちゃった(笑)

イベント用も娘ちゃん用もどれもかわいくて、
私も娘に作ってあげなくちゃ~と、反省モードよ~(笑)
最近の小学生はオシャレだもんね~。
入学したら送り迎えもなくなるし、私も縫い縫いがんばろう!
また遊びにくるね~^^
Commented by niconico-sewing at 2013-03-29 17:17
Greenさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)

Mahoe Anelaさん、続いてます〜。
もう少し続きそう^^;
私の影響だなんて、とっても嬉しいです!
ふりかぼ可愛いよね〜。
作ってみたらバランスが絶妙で更に気に入ってしまいました♪
Greenさんが作ったらどんな風になるか楽しみ^^
小さいお洋服次回でとりあえず最後です。
でも、可愛いからまた作ると思います〜(*^^*)
Commented by niconico-sewing at 2013-03-29 17:29
popolino*さん、こんにちは♪
お忙しいのにありがと〜(*^^*)

久し振りの温泉でした〜。
更新ね、最近楽しくなって続いてるの^^
気まぐれだからまた止まるかもだけど…^^;

役員とかで家にいる時間が減るとどうしてもミシンの時間が減るよね><
私もあまり時間がかかるものはなかなかで、
オーダーとか次女からのリクエストのものは進まなくてね〜。
お洋服はやっぱり大好きで、ストレス発散になってるの^^;
ただ、娘たち好みが出てきて私の好きなようには行かなくなったよ〜。
でも、着てくれるだけでもありがたいのかな^^
時間ができたらpopolino*さんも爆縫いだね!
楽しみにしてるね♪