人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子タートル130サイズと80サイズ♪

この週末は、祖父と曽祖母の33回忌で栃木へ。
久しぶりに家族揃って行けたので近くの温泉で一泊。
家事から解放されてちょっとのんびり。

女の子タートル130サイズと80サイズ♪_a0118264_1301181.jpg


帰り道少し車を降りて吊り橋を渡った時に撮った写真。
あいにくの曇り空だったけど、それでも景色を楽しめました(*^^*)

***********************************

女の子タートル130サイズと80サイズ♪_a0118264_12581363.jpg


先月のイベント用に作ったチュールレースのヨークカットソー、
130サイズも同時進行で縫っていましたが間に合わなくて><
次女が完成した110サイズをすごく気に入ったようなので次女用に完成させました。

女の子タートル130サイズと80サイズ♪_a0118264_125836100.jpg


そして、今回のお出かけで中に着せようとMahoe Anelaさんの女の子タートルを。
生地はRRさん。ヨークカットソーの袖と同色のスムースで。

女の子タートル130サイズと80サイズ♪_a0118264_12585724.jpg


裾にアンの木さんのフロッキーとw-noteさんのタグ、Mahoe Anelaさんのリボンを。

女の子タートル130サイズと80サイズ♪_a0118264_12592061.jpg


そして、今回初めて80サイズを作りました〜!
小さくて可愛い♪

by niconico-sewing | 2013-03-25 17:34 | 子供服 | Comments(2)

Commented by Green at 2013-03-27 15:47 x
こんにちは^^
シンプルですがとっても便利そうな一枚ですよね?!
おんなのこタートル、やっぱりかわいいな~。
いつか買っちゃうな^^;

80㎝、並べると本当ちっちゃいね~~~><
かわいいです^^
Commented by niconico-sewing at 2013-03-27 18:10
Greenさん、こんにちは♪
いつもありがとう~^^

シンプルだけどギャザーでおんなのこにはたまらない1枚に~。
うんうんGreenさんもきっと買っちゃうと思う^^

80サイズ裁断から小ささにびっくりで、
小物作ってるみたいでした~。
80サイズのお洋服3種類作ったので次々UPしますね♪