裾リボンスパッツ3人分♪

まだまだMahoe Anelaさんのパターンが続いているのですが、
昨日、今日と完成したものはまだ写真を取り込んでいないので、
以前作ってまだUPしていなかったものを^^

a0118264_14192099.jpg


Mahoe Anelaさんの裾リボンスパッツ。
娘たちと私用♪
生地はすごく前のslowboatさんのデニムニット。
色は【カンパヌラパープル】です。
色合いも良くって活躍しそうなスパッツになりました〜。
実は完成したのが秋でこの長さでは寒くてまだ履いてないんです^^;
もう少し暖かくなったら沢山着たいと思います♪

a0118264_14194780.jpg


このスパッツ、このリボンのタイプがお気に入りですが、
ひらひらのリボンタイプもリバティで作ってみたいです(*^^*)

by niconico-sewing | 2013-04-08 18:24 | 大人服 | Comments(2)

Commented by popolino* at 2013-04-09 09:02 x
nicoさん、こんにちは^^
今日から三女も登校し、フリーになったわよ~♪
今年こそはのんびりミシンを楽しみたいです~。

裾リボンスパッツ、かわいいね~♪
娘ちゃんとお揃いなのね^^
パンツ類は、無地の方が合わせやすくていいよね~。
私もまだひらひらリボンタイプは作ってないな~。
リバティで作ったら、素敵だよね♪

↓のトレーナーワンピもかわいい~!
半袖バージョンもいいね^^
それと、タートルとパフTの組み合わせ~!!
前に真似して作ろうと思ったのに、忘れてた(笑)
すっごくかわいくて、またまた衝撃をうけました(笑)
今度こそ~~!!忘れないうちに作りたいです^^;
Commented by niconico-sewing at 2013-04-10 08:54
popolino*さん、こんにちは♪
コメントありがとう(*^^*)
入学おめでとうございます!
三女ちゃん小学生か〜、なんだかびっくり!!
ちょっと寂しさもあると思うけど、ミシンタイム楽しんでね〜。

裾リボンスパッツ、3枚作れたのでみんなお揃いに〜。
柄物もかわいいけど、先ずは便利な無地を優先しちゃうよね^^;
ひらひらのリボンタイプ、本体部分はすぐにできそうだからこのタイプより早くできそうだよね〜。
リバティの柄を選ぶのが楽しそう♪

トレーナーワンピの半袖バージョン可愛くて、
プレゼントやイベントに量産しようと計画中です(*^^*)
全部完成させて並べたところ早く見たいので頑張ります!
タートルとパフTね〜。
理想的な形で嬉しい1枚だよ^^
ぜひぜひpopolino*さんのも楽しみにしています(*^^*)